エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

走るだけの伊豆へ その2

2018-02-19 18:26:31 | お出かけ

少しばかり がっかりだったランは

早々に退散して。。

入場料。。。勿体ないけど

別のランに移動しました

遊べば遊ぶほど

えらいこっちゃになってしまうんだもの

 

次のラン、昨年伊豆にお泊りに行った時に

遊んだラン

一目散に走りだしたのはレン

のびのびと楽しそう~

まなもとうちゃんと走ります

 

アジリティーも挑戦しましたよ

おっかなびっくりだったけどね

 

隣のエリアで遊んでいたお友達に

ご挨拶をするリク

こちら大型犬エリアだけど遊びに来てくれました

それを見ていた5か月の豆しばさんも

大型犬エリアに

大きなレンに怖がりもせず

遊びます

レンのおもちゃが気に入って

一生懸命咥えて

遊んでいましたよ

走るだけの伊豆だったけれど

リク まな レン

 楽しんでくれたかな

本当はカフェにも行く予定だったけど

予定外で行けずじまい・・・

残念でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2018-02-20 21:51:59
楽しそうに走ってますね~
カフェより何よりワンコは走りたいですね。
あの時は新緑で緑がきれいなランでしたね~🍂

パピー芝ちゃんと一緒に歩くレンくん、かわいい💛

リクくん、まなちゃんも楽しめてよかった~
ココママさんへ (はるみ)
2018-02-21 09:23:53
こちらのランは全面芝生で安心して遊べました♪
ただね、どこでどう間違えたのか・・
狭い道から来てしまい。。(ココちゃんちが来た方の道)
脱輪するのではとヒヤヒヤものでした(^^;)

豆しばちゃん、とってもやんちゃで
レンと仲良く遊んでくれてレンも楽しそう(*^^*)
小さい仔って分かっているようで、レンも手加減してた~
リクとまなもとりあえず走ってた(笑)

コメントを投稿