エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

夜明けが待ち遠しい

2015-03-19 23:43:09 | エルム

その後のエルム

 

夜ご飯 少し減らして半分量完食 食欲はあるみたい。

30分後嘔吐 未消化固形物有り 元気はある様子。

それから1時間後またまた嘔吐・・・少し消化か?ドロっとした感じ 元気はある・・・

 

 

カメラ向けたらそっぽを向いた。よくあることさ

 

食後約3時間また嘔吐・・・ドロドロのもの・・・

しばらくして・・・吐血というやつか?血液混じり ほぼ赤い・・・

 

心なしかグッタリさんかな

人用ベットに上がらないね・・・

 

歯茎の色変わらない

皮膚をつまんでみてもすぐに戻る。

  

プラスした薬 エルムには合わなかったんだね。

薬と薬が喧嘩したかな・・・

 1度だけ服用した薬

胃が荒れてしまったね・・・

良くなればと思っていたけど

逆効果だったね・・・ごめんよエルム

 

今は落ち着いて夢の中

明日の朝ごはん、少し胃腸を休めようか・・・一食無しかな・・・

 

そんなエルムの変化を感じているのか

リクも大人しい

このままぐっすり眠ってくれますように

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-03-20 04:26:43
ままさん冷静に観察、御苦労様。
エルムくん、苦しいね・・・
元気そうなのが救い、何度もだと体力落ちますね。
エルムくんにとって穏やかな生活ができますように。
リクくんも心配してるんだろうね!
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-03-20 09:14:29
コメント有難く読まさせていただいています。
不安な気持ちも落ち着いてくるんですよ(*^^)v
いつも応援ありがとうございます!
とても励みになります(^-^)

コメントを投稿