エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

トリミングday

2015-05-10 16:58:12 | 日記

今日はエルムとリクのトリミングでした。

と言っても、な~んにも変わらないけど毛はサラサラです。

 

エルムから

モデルさんはお願いしなかったので、この状態。

横向きバージョン

 

リクさんは

カメラさえ見てくれない。

ポンポンしっぽが可愛いよ。

 

撮り溜まった写真もいただいてきましたが

エルム

どれもこれも同じです。

 

リク

こちらもたいして変わらない。

 

折角のプードル、デザインカットもチャレンジしてみようかな。

なんて思っているかあちゃんです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-05-10 18:53:37
ポンポンシッボ可愛い~よぉ~
(^O^☆♪

ウチのシェリは明日です(*^^*)
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-05-10 20:59:03
ふわふわ感が画像からもわかりますよ。

エルム君もリクちゃんも、すっきりさっぱりしてよかったね。

空も今日、お家シャンプーしてふわふわです。
chikaさま (エルリクまま)
2015-05-11 08:04:02
お洒落なシェリくん、どんなになるのかな?
楽しみだ~♪

我が家の子達、毎回同じでトリミング
ネタにするのが恥ずかしい(^^ゞ
金たろ母さん (エルリクまま)
2015-05-11 08:09:35
ふわもこ、肌触りが気持ちいいです♪

空君、ねむねむで頑張ったね(*^^*)
ゴルさんは大きいから乾かすのが大変ですよね。
頑張ったのは母さんかな(^-^)
Unknown (モップ母)
2015-05-11 10:00:29
エルム君、ふわふわ~^^
リク君、尻尾可愛いです~^^
ポンポン、触りたいわぁ。

デザインカット、どんなかなぁ?
モップ母さん (エルリクまま)
2015-05-11 13:24:28
うちの子、毎回同じカットでしょ(^^ゞ
ポンポンも毎回同じ(*_*;

まずはコロッケからチャレンジしてみようかな(*^^)v
でも~手足のブラッシングが大嫌いなリク
毛玉大量発生かな?

コメントを投稿