エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

特別何もない日

2015-12-04 18:03:44 | 日記

仕事に行って、帰って来たらお散歩に行く

いつもの日常

 

まなの周りには、おもちゃが散乱

 

気に入った物で

ブンブン遊び

それを見ているリク

 

まなが下に降りて行けば、場所を移動して

まなを見つめている

 

そんなリクとまなを眺めているかあちゃん

 

ハイパーまなに、おっとりリク

何も変わらない日々だけど

それが一番の幸せだと思う

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2015-12-04 21:28:52
かわいいなぁ~スリスリなぜなぜしたいです
いいこでお留守番してるのですね
リクくんとまなちゃんはお部屋で放しておくのかなぁ
うちはアトムの時もふうたも入ってはいけない部屋だけ閉めて
リビングにおいて出かけます
パピィの頃は心配でケージに入れてたのですが
出して欲しくてジャンプして柵に頭をぶつけてケガしました
ママさんはお仕事してるから留守にして気になるでしょうに
でも 安心してください、いい子でいますから…ウフ
帰るとメッチャ喜ぶでしょう
癒やされますよね6196
アトムママさんへ (エルリクまま)
2015-12-04 22:58:48
お留守番の時は寝ているのかな?

以前はゲージでお留守番だったけど、エルムの筋力が落ちてから
お部屋でフリーにしました♪

リクは小さい頃ゲージから脱走した経験有です(≧▽≦)
体育会系です(笑)

ただいま~って帰って来ると、大喜び(*^^*)
これがたまりません(^_^)
Unknown (まるちゃん)
2015-12-04 23:21:36

「エルリクままさんこんばんは

無邪気な まなちゃん
まなちゃんを見ている優しいリクくん
その2人を幸せそうに見つめているエルリクままさん
ほんと、いつも通りだけど
それがどれだけ幸せなことなのか…よく分かるあたたかい写真ですね


今日は、弱ってしまった ぼくたちに優しいコメントを ありがとうございました
すごく救われました。
休み休みで頑張ろうと思ってますので、
これからもよろしくお願いしますね」まるより。
Unknown (lovebee)
2015-12-05 05:50:11
ホントね!
変わらない日々のありがたく幸せさ
何かが違えば心がざわつく・・・
人間贅沢で変わらない日が続くと
「なんかつまんない」と愚痴が
変わらぬ時の幸せさを感じれる
いい時が流れてますねぇ~(*^^)v
まるちゃんへ (エルリクまま)
2015-12-05 08:19:36
まるちゃんおはよう
エルムが癌になってから、何もないことが一番の幸せだと感じています(*^_^*)

ママさん、まるちゃんのお世話大変だと思います。
イライラしたり落ち込んだり、どうしていいのか途方にくれた時は
どんどん吐き出してくださいね。
エルムと一緒に見守っています(*^_^*)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-12-05 08:29:52
ほんとに何事も無く、生活できることが
幸せだと感じています。

変わらない日々、退屈でもそれはそれで
有り難い事なんですよね(*^_^*)
Unknown (ruirui)
2015-12-05 10:28:30
ベッド占領されちゃいましたね。
ふかふかと楽しそう!

うちは最初からフリーなので帰宅するとドアの傍で待っているのが嬉しいですね。

特別何もない日・・ありがたいことですね(^^♪
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2015-12-05 18:43:44
ワンコたちベット大好きですね♪
昼間も夜もベットにいます(*^_^*)
フリーのお留守番、やはりベットにいるのかな?

パピィーちゃんや老犬さん、闘う仔たちの
飼い主さんのご苦労を思うと
平凡な日々が本当に幸せなんだと思いますよね。
Unknown (ココママ)
2015-12-05 21:33:11
平凡な日々はいいですね~(*^^*)
ワンコもゆったり。飼い主もゆったり。
ほのぼのします。

まなちゃんと、見つめるリクくんが素敵~☆
仲良くなれそうですね!

ベッドってふかふかで、気持ちいいんでしょうね~
ココも大好きですよ(´艸`*)
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-12-05 22:32:39
平凡な日々が幸せ(*^^*)
ブログネタには困りますが、これでいいのかなって。

リクとまなも少しずつ仲良くなってくれたらいいですね♪
もう少しかな?

ココちゃんもベット好きですか~
どこのワンコも同じですね(^-^)

コメントを投稿