エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

糖尿病予備軍

2014-11-04 20:29:51 | エルム

今週もエルムの定期検査 本日火曜日に行ってきました。

 

今日は尿検査と血液検査

尿検査 大きな変わりは無かったのですが、少し糖が出てしまいました。

血液検査でもやはり糖が

それでも重大視する程では無く、人間で言うなら予備軍だそうです。

ステロイドを服用している影響みたいです。

半月程前にステロイドの量を減らしたのにな・・・

 

血液検査で一番気になっていた、肝臓と血小板の数値

血小板 肝臓共に頑張ってくれています

ここ最近、ジワジワと上がっていた肝臓の数値は、下がっていました ヤッター

 

           先日暴露したエルムの隠さず(^^ゞ

 

きっと、長生きしたいと思うエルムの底力だ

 

 

夕方のお散歩では

 

綺麗な夕焼け小焼け

 

 

かあちゃん空を見るのが大好きです。 

朝焼け 夕焼け 雲 星

エルムとリクと明日も空を眺めよう。

 

 

頑張るエルムありがとう。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (ランママ)
2014-11-04 20:49:03
肝臓数値下がったのね
頑張ってるね~エルたん

糖が少し出てるんだね。でもほら人間だって予備軍って沢山いるしそんなワタシもコレステロール悪玉高いから何かの予備軍よ(笑)

エルたん最近調子いいし、よく歩くしきっと大丈夫よ

な、な、なんたって立派な男の底力(笑)
キュートなベビタン女子フェイスの お顔と 局部に違和感があり思わず微笑んでしまったランママよ

バッチリアップするエルリクままのそんなとこ好きだー
母は明るく一家の太陽

と自分にも言い聞かせるちょいとテンション低めなワタシでした

Unknown (ランママ)
2014-11-04 20:58:39
あらやだ ワタシったら 局部の件に食いついちゃって・・・お恥ずかしいゎ(笑)

ワタシも 空眺めるの好き
この同じ空の下 みんな繋がってるんだなーとか 自分の悩みなんて ちっぽけなことかも しれないって思わせてもくれる

明日も明後日も来年も ずっとエルリクたんと お空眺めてね
その空の下でランママはエルたんの事祈ってるよ
ランママさま (エルリクまま)
2014-11-05 15:16:50
エルムの 画像処理が面倒だった

肝臓 血小板 頑張ってるよね
糖尿予備軍はどうしたらいいのか?
フードは療法食だし 何を改善すれば良いのやら

何も考えずにボーっと空を眺める 
いいよね  暇人ともいう

コメントを投稿