エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

遊びたいのに遊べない

2016-01-22 18:00:23 | リク

ピンクのうさちゃんと遊んでいたリク

投げては持ってくる

 

投げたら急いで

まながやって来て

横取りされた

 

仕方ないねと、代わりに

ピンクのたまちゃん

投げたけど

お気に召さない

リクにもこだわりがあるのか

遊ばない

 

ならばサッカーボールはどうだろう

ご機嫌が直ったようで

遊び始めたけど

またまた まなの登場で

 

ボールで遊ぼうよ~

なだめてみても

近くには

ピンクのうさちゃんとまながいて

思うようには遊べないのか

 

でもね気付いたことが

リクさん お座りばかりしているよね?

失敗するな

こわごわ声を掛けてみたら

やっぱりね

我慢してたら思うように遊べないよね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-01-22 21:27:46
まなちゃん!うちの空と同じだわ(;^_^A
ひとが遊んでるのが欲しいのよねぇ~
リクくんは、さくらと同じかな?!
さくらは、取られたのに探しまわって
遊ぶのやめるかな・・・(笑)

リクくんオシッコ我慢するとおすわりしゃうの?
間に合ったのかな?
可愛いけど粗相しちゃうと大変だね(´`:)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-01-23 06:29:32
うさぎさんはまなのお気に入りで
リクが遊んでいたから、取られたと思ったのかな(^^ゞ
まなに興味が無い物で、リクが遊んでいても
知らん顔してるんですよ(^^)
リクは遊んでいたおもちゃを取られても
目で追うだけ・・・
取られる前は、恐い顔するときがあるけどね(^^ )

リク、トイレ間に合いました(^_^)ノ
家の中で我慢しちゃうときはなぜかお座り(≧∀≦)
分かりやすい仔です(笑)

コメントを投稿