エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

早食い防止グッズ

2017-02-03 17:50:09 | レン

ちびっこレンのお食事事情

とっても早食いです

ガツガツ食べて

食べ終わった直後に

グェーっと

吐き戻す事しばしば

吐き戻したフードをまた食べるので

どこか悪い訳ではないかと。。

胃がビックリしちゃうのかな

そこで、早食い防止グッズを買ってみた

フードボウルに敷くだけ

カリカリを入れると

こんな感じ

ちょっと食べ難そうで

一気に食べれないはず

 

これからワンコのお夕飯

どれだけ効果が有るのか

楽しみな かあちゃんです

これで吐き戻しが無くなるといいな

 

ご飯が食べ難くなるとも知らずに

無邪気に遊んでいるレンです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-03 20:32:58
レンちゃん 早食いしてリバースしてしまうのですか
ご心配ですね
スロウフィーダー
面白い構造になっていますね
これで食べ難くなって 早食い防止になるのですか
効果が出るといいですね
結果の記事 楽しみにしています
レンちゃん 頑張ってね
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-02-04 08:31:59
レンはうちに来た初日から食欲は落ちる事無くガブついていました
根っからの食いしん坊の様です(*'ω'*)
ここ最近は、吐き戻しが頻繁でネットで調べたところ
さほど心配ないのかなぁ と思い
早食い防止で様子見です(≧▽≦)
まだ二回しか使用してないけど
今のところリバースはしていません(*^^*)
前半はガツガツいきますが、中盤からペースダウンしてますよ^m^

コメントを投稿