エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お留守番ありがとう

2015-09-07 18:15:27 | 日記

今日はかあちゃん、用事が有り

9時に出かけて、帰宅は15時 

 

3ワン フリーの状態では初めてのロングお留守番

みんな仲良くしてるかな?

まなのトイレは大丈夫だろうか?(時々失敗します)

様子が気になる

 

帰宅すると元気に出迎えてくれた エルリクまな

トイレの失敗もなかった様子

 

かあかちゃん帰宅し、安心したのかな

みんなベッドで、まったりモード

 

みんな

お留守番

ありがとね

 

今はスマホでお留守番の様子が見れる

ペットカメラが有るみたいですね。

かあちゃん未だ、パカパカ携帯

最近調子が悪く、スマホが欲しいな

など思っています。 使いこなせるかは疑問だけど

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-09-07 22:38:47
3ワンでころんと寝ててかわいいです~(´艸`*)
いいですね、なごみます!

みんなお留守番、がんばりました~☆
ペットカメラ、あると安心できそうですね。

お家に慣れてきたまなちゃん!
とってもうれしいですね~(*´▽`*)
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-09-08 00:22:15
3ワンの、それぞれ違うまったり姿に思わずニヤニヤ(*'ω'*) 親バカです(笑)

ペットカメラも見たいけど、スマホに切り替えるのに、ためらっている私
超アナログ(T_T) でも、3ワンのお留守番見てみたい(^.^)
見れるまで、時間がかかりそう(^^ゞ

まなを家に迎えた直後はどうなることかと心配でしたが、
少しずつ慣れてきたのが実感できて、これまた嬉しく親ばか炸裂です(爆)

コメントを投稿