エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

友達いっぱい

2014-09-01 09:23:22 | 散歩

最近は涼しい日が続いてるエルリク地方。

夜散歩から、夕方散歩に変更してお友達に沢山会えました。

 

 

リクは大好きなクマコちゃんのママに甘えて

エルムはお友達に会えて大喜び

みんな、涼しくなってニコニコさんのお散歩でした。

 

田んぼの稲穂も、たわわに実り

 

 

もうすぐ収穫かな?

今日から9月もう暑くはなりません様に

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2014-09-01 19:43:25
わぁ、お友達いっぱーい!
エルリクくんも大喜びだね☆彡
涼しくなり、こちらはエアコン無しでも大丈夫な感じになりましたが、エルリクくんちは、どうかな?
秋~過ごしやすくなり、お散歩や、お出かけ楽しみですよね~♪
私は食欲の秋が楽しみで怖い(笑)

ランママさま (エルリクママ)
2014-09-02 12:43:37
久しぶりにお友達に会えてエルムもリク?も喜んでました。
お友達のクマちゃんはポメプーなんですよ!

こちらも涼しくなってエアコンは使ってませんよ。
でも今週の半ばは暑くなりそうです・・・
暑さのぶり返しは身体に応えそう。

コメントを投稿