エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

楽しいランチ

2016-06-09 17:19:40 | 日記

久々にお友達とランチ

いつも母と姉ばかりだからね

お得なランチメニューから

ハンバーグ たっぷり200g

サラダ、飲み物付き

1000円でおつりがくるよ

沢山話してケラケラ笑い

いくらでも話せて

時間が足りない

 

場所を変えてコーヒー屋さん

随分長い事居座りました

 

帰りがけ、お友達のおうちに

ちょこっと寄って、わんこと遊ばせてもらったけど

わんこに夢中で画像無し

 

家に帰れば敏感リク

お留守番ありがとう

撫でようとしても

クンクン クンクン

怪しい匂いです

誰か触りましたね

クンクンチェックが厳しいリクと

まなは

何? 何? 無関心

私はこっちがいいです

ホネホネたまちゃん持ってきた

 

今日は楽しい時間を過ごせた

かあちゃんでした

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-06-09 18:04:49
ちょっと~また偶然でビックリ!ワタシも昨日お友達と
この喫茶店行ってきたのよ(笑)
これが食べたくて行ったけどランチ食べてからにしよ。と
言って食べ終わったら満腹で・・・さすがに友達とやめといたの(笑)
アップはロスありだから もうちょい先になります(笑)

まなさんは気にしてない様子だね!それより おもちゃや柔道や おやつだね!
あっもれなくランさんも おやつと遊ぶ!やりますよ(笑)
お行儀なんて関係ない(笑)
おうちで楽しくリラックス☆彡まなちゃん良かった良かった♥
Unknown (ruirui)
2016-06-09 18:38:58
お留守番でのクンクンチェックはリクくんと一緒です

どこへ行ってきたの?
美味しい匂いがする、早く抱っこしろとばかり着いて回ります

まなちゃんは変わらず自分のペースを守って偉いな
あたしはたまちゃんとふかふかベッドで満足なのよ。
自立してますね~

お友だちランチはお喋りで居座りますねよね。
(場所変えしてたんだった)
満足なお腹と気持ちで良かったね
うちもよ~ (ルルのママ)
2016-06-09 20:14:55
こんばんは♪
ルルもクンクンチェックしますよ
うちはほかのワンちゃん触ってくると
近寄ってきません!
誰触って来たの~って顔して知らんぷり(笑)(≧▽≦)

お友達とお食事楽しいよね
ついつい時間忘れてしゃべってね

ままさんは楽しい時間でした~(*'▽')
リクくんまなちゃんはお利口さんでしたね
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-06-09 21:33:35
前回のコメントお返事、お名前忘れまして・・・
ゴメンです(^^ゞ

あらっコメダ行ったのね!うちの近く、2件あるけど、初めて行ったの(^^)
これ半分残しました(≧▽≦)
美味しかったけどお腹が悲鳴を(笑)
次回ぜひ食べてみてね(^_-)-☆

リクは部屋に入った瞬間からクンクン
まなは全然関心なし!
あえて臭い嗅がせても、はて?な顔してました~
がっかりお鼻のお持ち主です(笑)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-06-09 21:46:17
るいちゃんもクンクンチェックするんですね♪
リクは他のワンコの匂いが気になって
いつも以上にクンクンしてました~

まなは全くお構いなしで、マイペース(*^^*)
大人の女みたいな感じかな(^▽^;)

ランチしたお店はこじんまりしているけど人気のお店で
外でお客さんが待っていて、とても長居は出来ない感じ
なので場所を変えました。
女同士の話しは尽きないです(^^)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-06-09 21:53:56
こんばんは(^^)/
ルルちゃんは他のワンコにやきもちかな?
リクはしつこいくらいクンクンします(*´Д`)

お友達とのランチは久々で、何時間でも話せる勢い(*^^*)
母や姉とは違って話が弾みます♪
楽しいひと時を過ごせました~
リクまなはお留守番だけど
飼い主も息抜きは必要だもんね(^^)v

コメントを投稿