エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

食欲の秋

2014-09-20 13:15:49 | 日記

エルムもリクも涼しくなって凄い食欲です。

エルムは季節に関係無く、いつもですが

こちらはエルムです

        エルムハウス

エルムは空っぽのお皿をいつまでもペロペロ

こちらもエルムです

       リクハウス

挙句の果てにはリクのお皿まで綺麗にしてくれました

 

 

朝は、ご飯いらな~い 食べたくな~い の日が多いリクも

こちらはリクです

最近は早くちょうだいモード全開で完食

いつまで続いてくれるかな? この食欲

きっとまた面倒な犬に戻るんだろうな

 

宜しければ3月19日の記事をご覧ください 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2014-09-20 20:32:53
ワンも人も食欲の秋だね~

リクくんへ
面倒な犬?でも大丈夫よぉ~(笑)
ママ面倒だろうがリクくんの事大好きよ~♥

涙もろいのは歳のせいなんかじゃございませんわ(笑)
エルリクママは心の綺麗な家族想いの優しい人だからだよ~☆彡



ランママさま (エルリクまま)
2014-09-21 07:12:20
食欲の秋 私は一年中食欲の季節♪ 
あ~体重計が敵だ~ 怖い怖い!

エルムもリクも(^O^) 父ちゃんも・・・ 息子も??? 
そう言えば息子1 最近会って無いな(居所は分かってますよ)み~んなまとめて大好き♡ 
大切な家族(^^)/  

コメントを投稿