エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

3ワンも元気に帰ってきた

2017-04-03 18:05:53 | 日記

かあちゃん達は

可愛いキャラクターと

記念写真を撮ったり

 

乗務員さんとも記念写真や

車内探検をしたりと

楽しんで

 

とうちゃんは張り切って

車内から自分たちの乗っているSL

の写真を撮って

ついでに撮り鉄さんも

童心に返り楽しみました

 

あ、機関室の中も見せてもらいました

貴重な体験もできましたが

かあちゃんの楽しみは・・・

飲んだくれ~

 

楽しかったSLの旅

 

リクまなレンはお泊りお留守でしたが

ご褒美のガムを食べたり

 

大きなベッドと戦ったり

 

トリミングしてサラサラになって

 

リク まな レン

みんな元気にしています

さて、明日からはいつもの日常だ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー♪ (shirei)
2017-04-03 19:17:00
楽しい旅でしたね!
SLの旅なんて、そー滅多にできるもんじゃないですょ
たまには大人旅も良いですね~♥
楽しみながら。。。ワン達の事も気になりつつ
いつ何時も、かーちゃんは大変です
運転しなくていい旅の醍醐味は、酒、酒!わかるわぁ~♪
お疲れ様でした(^_-)-☆
shireiさんへ (はるみ)
2017-04-04 14:01:04
ただいまー(^^)/
時間の関係で観光は一切できなかったけど
ゆっくり走るSLで、時間も緩やかに流れた感じでした♪
たまにはそんな旅行もいいかな(*^^*)
そうそう3ワンの事が気になる・・・
ホテルの加湿器が床に置いてあって
白いモクモクの水蒸気がちょこちょこ動く
まなに見えちゃて(≧▽≦)
色は全く違うのにね(笑)
酒~私は年がら年中飲んだくれだけど(^^;)
格別でした~

コメントを投稿