エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

イメチェン

2017-07-02 22:09:55 | リクとまな

レンが

とうちゃんと遊んでいる間

リクとまなはトリミング

 

今回も

好きな様にしちゃって下さい

と、お願いしました

リク ソフトモヒカンなのかな?

お耳はペラペラ

 

顔バリ トップノット まな

しっぽは

ポンポンです

 

トリマーさんに全てお任せのリクまな

飼い主の好みでお願いしていたら

きっとしていないスタイル

冒険も楽しいし、意外と似合っていると

ニヤニヤのかあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-07-03 00:18:02
リクくん、まなちゃん
とってもお似合い!かわいい~(´艸`*)

飼い主ではなかなかできないイメチェン。
トリマーさんまかせで、正解ですね♪

もふもふリクくんが小さくなった~(≧▽≦)
まなちゃん、女子力UPですね。

ネクタイとリボンが、お洒落!!
おはよございます (小豆ママ)
2017-07-03 06:26:07
トリミング お疲れさまでした
リクくんのモヒカンカット カッコいいですね
まなちゃんもしっぽがキュート💕
お任せすると いろいろなカットをしていただけて
とても新鮮ですね

昨日から一気に湿度が上がって暑くなりましたね
お互いに体調管理に気をつけましょうね
Unknown (lovebee)
2017-07-03 08:10:49
お二人とも違う子みたい( *´艸`)
リクくんサマーカットですね❗
体調はどうですか?
暑さと蒸しで飼い主共々狂いますね(>_<)
まなちゃん素敵❤❗
美人ですねぇ~、さくら負けたぁ~(T-T)
足もおしゃれ~💕
お姉さまって感じ女子力相当UP‼
ココママさんへ (はるみ)
2017-07-03 15:49:24
リクまな似合ってますか?
ありがとうございます♪
前回も今回もトリマーさんにお任せ~
トリマーさんは、わぁどうしよー プレッシャーが・・・
って困ってました が、私、好きにしちゃって下さい 放任(笑)

リク大分変ったよね(≧▽≦) 男の仔っぽくなったし
まなは女の仔らしく(*^^*)
だけど私・・・髪結べるかしら・・・&まな大人しくやらせるか。。。

ネクタイとリボンお洒落でした♪
スーツを着せたくなります(^^)
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-07-03 16:05:25
こんにちは(^^)/
モヒカン初めてしたのですよ(^^)v
飼い主の好みを伝えていたら絶対にしていなかったスタイルです
意外と似合っていてビックリです(笑)
ポンポンしっぽも久しぶりです♪
ん?まなした事有ったかな・・・
うちに来てから初めてかも(*^^*)

何だか急に暑くなってしまいましたね(≧▽≦)
わんこ達、エアコンの部屋で気持ち良さそうにしています
そこに私も便乗(^^)
ママさんも何かに集中し過ぎて熱中症にならない様に
お気を付けくださいね♪
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-07-03 16:20:55
そうなの~ 何だか見慣れない仔が居るみたいで(≧▽≦)
リクの顔、確かにサマーカットだわ
こんなに短い耳にしたのも初めてです
体調は落ち着いているようです
ご心配ありがとうございます♪

かなり前に、エルムの顔バリしたことがあって
その時はメチャメチャ不評・・・
まなはマズルが長くて細いから似合っているのかな?
さくらちゃんもとっても可愛いよ♪
お耳がゴージャスで羨ましいです
まなは毛吹きがいまいちなので
ゴージャスさに欠けてしまいます・・・
足ね。。。ブラッシングが偉い大変です(≧▽≦)
2,3日で毛玉になるよ・・・ サラサラをキープでしませーん(^^;)

コメントを投稿