エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

こてつと息子 (ちょこっと訂正あり)

2018-03-23 22:16:40 | こてつ

甥っ子の結婚式に向け

幼い頃の、みんなで写っている写真が有るか探して

と甥に頼まれて

ガサゴソと探していたら

こてつの写真も発見

こてつ、二歳の頃

お散歩の途中で、こてつに抱き着く息子2

撮影者は息子2撮影者は息子1

(抱き着いてシャッターを押すなんてムリムリ

この頃は、お散歩行くよ

の掛け声で、みんな付いて来たのに

今は、お散歩に行って来てと頼んでも

知らん顔

 

素直で優しかった息子2これまた息子1

(一緒に写っているのに母ちゃん俺を忘れるな

息子1心の叫び) 

いつでもおちゃらけた息子2

17年も前の写真 顔出ししても問題ないかな

こてつと共に成長した息子たち

写真を見ていると、昨日の事の様に

思い出されます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-03-24 19:06:38
とても良いお写真ですね
こてつくんのことは 以前 こてつくんのカテゴリー記事を
全部 拝見したので 知ってました
このお写真を拝見し ご家族に愛されて
しあわせだったのだな~と思います
お子さまも素直そうなイケメンさん♪
もう成人されたんですね

ご訪問が遅くなりました
朝から終日 出かけておりました
ごめんなさい
毎日 朝夕 楽しく記事を拝見させていただいております
小豆ママさんへ (はるみ)
2018-03-24 22:23:09
いつもブログを見てくださり ありがとうございます♪
こてつの最期は後悔ばかりですが、うちの仔になってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです
私も息子たちも、こてつの存在に随分助けられました
幼かった長男も、今年30になるおっさんです(笑)
早く結婚相手を見つけておくれ(汗)

ママさん、体調も回復されたようで~
良かったです(^^)
けど、無理はしないでくださいね~

コメントを投稿