エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

インドア派とアウトドア派

2016-04-11 17:50:25 | 日記

ベランダで、リクと遊んでいたかあちゃん

当然まなも出てくると思ったら

はて? 出てこない

 

気づいていないのか?見に行くと

一人遊び

おいで~って声をかけると

来た来た

だけどリクを眺めるだけ?

 

暫くしてお部屋に入ったまな

覗いてみたら

大きなベッドと奮闘中

今日はお部屋の中と外で遊んだお二方

 

ボール大好きリクだけど

ポトリと落とし 何かを発見

何か出てるー

この下どうなっていの

雑草だらけか

恐る恐る開けて見ると

一つだけ ホッよかった

 

イヤイヤ違う

ボール遊びに、ベランダ点検を頑張ったリクでした

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-04-11 19:06:37
最初のリクくんの写真が(≧▽≦)
耳が扇みたいでかわいい~♪
さっぱりしちゃいましたね。
パピーちゃんみたいな可愛さ~💛

まなちゃんは、ずいぶん大きなものと戦ってますね(笑)
あのサイズ~ココも振り回しますよ(´艸`*)

芽が出てて笑っちゃいました~
リクくん、よく見つけましたね!
Unknown (ruirui)
2016-04-11 20:00:02
リクくんの見つけた草? よく上に出てきましたね
光を目指したのかな?

それにしても リクくん片手を上げたまま見ていますよ
可愛い~

まなちゃんは自分でベッド作りかな? 寝心地よくできたかな! 一生懸命ですね
Unknown (アトムママ)
2016-04-11 22:28:23
リクくんのカットかわいいわぁ
お耳短くすると幼く見えて
楓太も短くしてます

ベランダ遊びの画像がまたまたカワ(・∀・)イイ!!
まなちゃんはおもちゃ大好き見たいですね
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-04-12 05:57:11
リクはよその仔みたいで、まだ見なれません(^_^;
耳先が汚れなくて助かるけどね。

ココちゃんも自分より大きいこと戦いますか(≧∀≦)
ココちゃんもパワフルですね(*^^*)
まな負けてられませんね(笑)

雑草、もうビックリですよ!
父ちゃんがブログを見たら、恥さらしもいいとこだ(`_´)
と叱られそうです(^^ゞ
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-04-12 07:58:08
草もジメジメした薄暗い所よりも
ポカポカ暖かい、明るい外が良かったのかもね(^-^;
可愛いお花ならいいけどそんな訳ないよね(*_*)

リク片手上げよくするんですよ~
どんな時だろう?今度気にして観察しよう(*^^*)

まなはひっくり返して引きずって
プロレスをしているようでした( ´∀` )
眠くなるとこの中で眠るのですがね~
なんでもおもちゃにしてしまうまなです(*^^*)
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-04-12 08:08:15
耳の長さだけで随分印象が違いますよね(*^^*)
こんなに短くするのは久しぶりです♪
男の子は短い仔が多いですもんね~
リクは、目指せミスターレディでした(笑)

まなはスリッパでもブランケットでも
なんでもおもちゃにしてしまいます。
エルリクには不人気のぬいぐるみも
遊んでもらえて喜んでいると思います(*^^)v

コメントを投稿