エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

少しだけボール遊び

2016-03-21 17:59:43 | 日記

いつもの日常

お部屋でのんびり リクとまな

 

ちょっと遊ぶ?と誘ってみたら

乗ってきた

 

それを見ていたリクもボールで遊ぶ

お部屋は狭い 廊下でね

 

コロコロ転がしてみたけど

ダッシュで取りに行き

急ブレーキ 投げた時と変わらない

 

そこにまなも乱入し

ぶつからないように

リクもまなも

急ブレーキに急転換

リクまな腰は大丈夫だろうか

遊ばせないのも可哀想

何か方法を考えよう

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちぃ君&もっ君のパパ)
2016-03-22 00:16:27
PCと携帯の両方からポチッしてみました。
どんな結果になりますかね?
UPしてくれると嬉しいのですが・・・

我が家の子供たちは布製のサッカーボールが好きみたい
ちぃ君が好きだったボールと同じもの・・・
三人で取り合い・・・^^
楽しんでます。

では、また。

ハイ 
ちぃ君&もっ君のパパさんへ (エルリクまま)
2016-03-22 07:49:22
おはようございます(^^)/
いつもポチッっとありがとうございます<(_ _)>
PCと携帯、私も試してみます(^-^)

うちにも布製のサッカーボールあいます!
それで遊ぶのは、まなだけですが・・・
好きなおもちゃって片寄りますよね。

リクまなが好きなおもちゃ、うちは取り合いしないで
リクがじっと我慢の仔
取り合いするの見たいんですけど
性格でしょうか、見れません(^^ゞ
Unknown (ruirui)
2016-03-22 08:45:21
ボール遊びはみんな大好きですよね
りくくん腰は大丈夫みたいですね!
自分自身でも気をつけているんでしょうね(^_^;)

まなちゃんの行動的なところを見ているようで・・
視線がまなちゃんを見ているもの
積極的なまなちゃん、静かなリクくんいいコンビですよ

ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-03-22 09:33:54
大好きなボール♪
昨日は少し遠くに転がしてみました(*^^*)
腰は大丈夫そう!以前と変わらずに遊んでいます。
時間制限でね(*^^)v

リク、まなを見てるよね
おーーーぶつかるーとでも、思っていたのかな(笑)
おっとりリクとハイパーまな
遊び方が真逆で、これで良いのかもね~
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-03-22 15:12:00
男の子は女の子に優しいんだよね~(≧∇≦)
きっとリク君はまなちゃんに譲ってあげてるんですよ。
空も今日は女の子と遊んで来ました。やっぱり、大好きなボールを譲ってましたよ。
金たろ母さんへ (エルリクまま)
2016-03-22 15:34:05
見ました 見ました(^^)/ SAのドッグラン(*^^*)
空君、ボールを譲ってあげてたね♪
抱っこのコモちゃんは気持ち良さそうだったね(^_-)-☆

そっか、男の子は女の子に優しいのね
だからリクもまなにおもちゃを譲ってあげてるのね(^-^)
女の仔と認められたまな♪よかったわぁ(笑)

コメントを投稿