エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

カメラを持って

2018-01-30 17:50:00 | 散歩

久々に、カメラを持っていつものお散歩

リクとまな仲良く並んで

テクテクてくてく

何にも無い 田んぼのあぜ道だけど

楽しそう

クンクンチェックも念入りに

クンクンチェック かあちゃんも

梅の花が咲き始め

良い香りがしています

 

リクまなに続いて今度はレン

しっぽフリフリ嬉しいね

いつものハーネスを装着したけど

何を思ったのか、チェーンカラーもしてきましたよ

ぐいぐい引っ張るレンだけど

試しにチェーンカラーにリードを付け替えて

歩かせてみたら

偶然?たまたま?引っ張ることなく歩けるじゃない

ヒールポジションは教えてないから

横に付いて、歩きはしないけど

引っ張らなければ良しとしましょう

いい子だね~ やれば出来るじゃん

と言いながら

うんと褒めてあげました

人込みでも、興奮することなく歩けたら良いのにね

なんて思ったかあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿