エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

くせものクールベット

2015-08-03 18:08:39 | 日記

足がだいぶ弱ってきたエルム

タイルの上で、じたばたしている時があるからと思い

買ってきたクールマット

気に入ってくれたようで、ベットの上で寝てくれます。

でもね、このベットもくせものだった。

 

ベットにゴロリンする前に

ホリホリがりがり 寝床作りをしていたエルム

底面ふわふわのこのベット

足を取られ、すってんころりん・・・

エルムの顔は、何があったの?と、きょとんとしている。

笑っちゃったけど、笑えない。

 

フローリングの床も

慌てて走り、すってんころりん・・・

 

まながうちに来た頃

どこでもトイレ化していたので、廊下のカーペットも取り除いてしまった。

しかも、汚くなったので捨てた・・・

 

まなのトイレも、失敗が少なくなってきた

またカーペットを用意しないとな

と思っているかあちゃんです。

 

今日の3ワンもお部屋でのんびり

思い思いに好きな場所で、寛ぐ3ワン

いつもの見慣れた光景だけど

エルム リク まな 

3ワンの寝姿を見ていたら

なぜかとても幸せな気持ちになった。

 

一つでも欠けることなく

いつまでも、いつまでも3頭の姿を眺めていたい。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆっぴぃ)
2015-08-04 13:34:11
こちらのブログにお会いして、まだ数日。可愛いわんちゃん達に毎日笑顔。

我が家のワンコの前立腺癌発覚からまだ数日、、、
頑張る姿、可愛い姿に勇気をもらってます。
まだまだ気持ちが揺らぎ、信じられない日々ですが、家族みんなで仲良く頑張って行きたいなと思っています。
ゆっぴぃさんへ (エルリクまま)
2015-08-04 15:42:51
はじめまして こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪
拙いブログで笑顔に・・・嬉しいです(*^^*)

ワンちゃん、エルムと同じ前立腺癌とのこと、辛いですよね。
エルムが前立腺癌かも、癌なんだ・・・と分かった頃
私もかなり落ち込みました。
正直、そう長くは生きられないと思っていました。
それでもエルムは頑張ってくれて、癌発覚から1年以上経ちました。
ゆっぴぃさんのワンちゃんも、ワンちゃんに合った治療法が見つかると良いですね。
応援しています(*^^*)

飼い主側の情報が少ない中で、色々と情報交換できたら嬉しく思います。
また遊びにいらして下さいね(*^-^*)

ゆっぴぃさん、ファイト!
お互い頑張りましょうね(^^)/
ありがたいです (ゆっぴぃ)
2015-08-04 20:33:19
嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

まだまだ落ち込んでいる私で、日々様子が気になって仕方ないですが…
縁あってこうしてお話が出来る事
ほんとに嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします^ ^
ゆっぴぃさんへ (エルリクまま)
2015-08-05 08:26:13
私もちょっとした身体の変化が、気になって気になって。
同じです(^-^)

ワンちゃん頑張っていますから、ワンちゃんの前では笑顔でね♪
不安な顔を見たら、ワンちゃんも不安になってしまいますから(*^^*)
顔晴れ~♪ですよ。
えいえいおー!で頑張りましょう(^^)/

こちらこそ素敵なご縁、有難いです。
よろしくです(*^-^*)

コメントを投稿