エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

旅行の支度

2016-08-14 17:30:44 | 日記

旅行の準備をしていると

たまちゃん持ってやってきた

今忙しいから後でね

はい その通り

要るもの、要らない物、分けてるからね

 

だからー 旅行の準備

ありがとう邪魔しないで応援してね

 

応援のお蔭で仕事がはかどりました

リクとまなの荷物は、明日まとめようね

 

旅行の準備に興味深々のリクとまなでした

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-08-14 20:48:37
キャンプかな?
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
Unknown (小豆ママ)
2016-08-14 21:07:01
リクちゃん、まなちゃんのお手伝いもあり、
準備完了ですね。
金たろ母ちゃんさんと同じく、
キャンプでしょうか?
台風がきていますから、
気をつけて行ってらっしゃいませ・・
Unknown (ruirui)
2016-08-15 06:00:34
リクくん&まなちゃんと一緒に楽しんできてね(^^♪
行き先は能登方面でしたっけ?

行ってらっしゃーい
金たろ母さんへ (エルリクまま)
2016-08-15 11:32:45
キャンプではないのですが、専用バーベキュー炉があるので
炭やらなんやら持参です(*^^*)
母さんは昨年、能登でキャンプでしたよね。
何処かお勧めの観光地があれば教えてください(≧▽≦)
出発は17日ですが楽しんできます♪
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-08-15 11:40:42
準備は着々と進んでおります(*^^*)
若い頃は犬連れキャンプもしましたが
キャンプは準備も方付けも大変なので
最近は全くしていないのです。
だけど、上げ膳据え膳ではないので半キャンプかしら(笑)

私雨女なんです(≧▽≦)
出発は17日ですが、台風どうかしら・・・
ありがとうございます♪
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-08-15 11:44:46
そうです~能登に行ってきます(*^^*)
17日から19日の予定です。
涼しと良いのですが、どうでしょうね(≧▽≦)
リクまなと共に楽しんできます♪

そうそう、カラスウリ良かったね(*^^*)
私も実物がみたいです~

コメントを投稿