エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

秋晴れ散歩

2015-10-12 21:46:23 | 散歩

とうちゃん今日はお仕事だけど、早く終わりみんなでお散歩

珍しく、3ワン前から写してあげようかって

 

いいよね みんなで並んで歩く姿 

エルムも今日は、生き生きしてるね

 

抱っこのエルムも風を切って走っているみたい

 

田んぼのあぜ道、真ん中を歩いているけど

まなは草むらに行きたいって

かあちゃんダメダメと連発中

だって昨日トリミングしたばかり 

もう少し草むらは我慢して

 

夕焼けに照らされて、みんな足が長いね

ってとうちゃん

 いつものお散歩 いつものコースなんだけど

つもより幸せを感じたかあちゃんです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-10-12 23:28:46
いいお天気でしたね~

正面からの写真と
3ワン&2マン写真、撮れましたね(*´▽`*)
ながーい影がいいですよね~♪

風を切ってるエルムくん写真いいですね
目に力がありますよ~カッコイイ☆

トリミングでますます可愛くなって(´艸`*)
色違いお揃いリボンがすてきです。
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-10-13 08:25:07
良い天気で、お散歩も気持ち良かった~♪

この時期の影は、足が長くて得した気分になります(笑)

エルム、昨日は何時もより歩いていました(*^^*)
生き生きとした顔が可愛くて(^-^) 親ばかです。

お揃いのリボン
色違い、可愛いじゃんってニヤニヤしている私です。
見抜かれたかな(*^^*)
Unknown (ruirui)
2015-10-13 17:34:28
秋の長い影が楽しいですね(^^ゞ
みんな、影をを見ているのかしら?

草寄りはウチも大好きですよ! 寄るというより潜るですが・・・
これからの時季はくっつき草に悩まされそうですね。

3わん揃って歩いてくるのが素敵
モコモコが可愛いね
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2015-10-13 18:17:37
長い影を見ると、何故かほんわかします(*^^*)
3ワン、影分かるんですかね~(≧▽≦)

まなは草が大好きみたいですよ。
るいちゃんと同じです(^-^) あの厄介な草、何とかしてほしいですよね。。。

モコモコいつまで続くか
ブラッシング、頑張らねば(^^ゞ

コメントを投稿