エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ただいま~!

2015-08-10 22:00:33 | 日記

先ほど無事に帰宅しました

3ワン元気にしています。

 

取り急ぎご報告

思い出がたくさんできました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-08-10 22:04:50
おかえりなさ~~い(^O^)/
無事帰宅、安心しました~~(^ー^)ノ

思い出話…
楽しみにしています(^O^)
先ずは、ゆっくりお休み下さいませ~
(o^^o)
Unknown (ぐぅ)
2015-08-10 22:11:14
お帰りなさーい
スリーわんちゃん皆元気そうで
良かったです♪

旅行記更新…楽しみにしてます!
皆様ゆっくりとお休み下さいね
Unknown (lovebee)
2015-08-11 04:53:03
おかえりなさい!
土産話楽しみにしてますぅ~♪
エルムくん元気でよかった!
chikaさんへ (エルリクまま)
2015-08-11 09:19:34
ただいま~(^-^)
今朝も変わらず3ワン元気にしています。
旅行記、もう少しお待ちくださいね。
片付けも大変だ~。
ぐぅさんへ (エルリクまま)
2015-08-11 09:24:47
ただいま~(^-^)
3ワンの想い出がたくさんできました(*^_^*)
せっせと洗濯物をしなければ(*≧m≦*)
旅行記もう少しお待ちください。
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-08-11 09:28:50
ただいま~(^-^)
エルムをはじめみんな元気にしています。
画像整理が大変です(^^ゞ
旅行記もう少しお待ちください。

コメントを投稿