エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

春はどこへ

2016-03-14 18:12:45 | 日記

朝から冷たい雨のリクまな地方

お散歩にも行けません

暇を持て余すリクとまな

只今リクさん

ボール遊びは禁止しているからね

 

ハイパーまなさん

体力が有り余り

おもちゃブンブン

駆け回る

楽しそうに遊ぶまなだけど

後ろで見ているリクは

ちょっと可哀想

だけど

今は大事をとってもう少しの辛抱だ

 

お薬が無くなるので

明日はリクの通院予定

暖かくなれば腰痛も良くなるかな

ボール遊びも少しずつできるといいね

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2016-03-14 23:45:26
こんばんは ほんと真冬の寒さですね
リクくん走れなくて退屈だけど
もう少しの辛抱かな
まなちゃんはぬいぐるみをブンブン
リクくんの見ている様子が
愛くるしいです

ふうたもお散歩なしでぬいぐるみを
振り回したりボールで遊んだり
そのうちベットに潜ってます

明日からは少しづつ暖かくなるとか
『は~るよ来い♪』ですね
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-03-15 07:55:57
おはようございます(^^)/
『は~やく来い♪』ですね(^-^)
リクは大分良くなったのですが念のためボール遊びは禁止しています。
遊べとボールを持ってきて、可哀想なんですが
ここは心を鬼にして、もう少しの我慢です(+_+)
はしゃぎ過ぎてしまうので、姉も自ら出入り禁止(笑)。

わんこも雨だと退屈してしまいますよね。
ふうたくんも元気におうち遊び♪
一緒に遊べたらいいのにね~

今日はお天気も良くなってお散歩を楽しめるかな(*^^*)
今週半ばからポカポカになるみたいですね。
暇ですか~ (ルルのママ)
2016-03-15 12:02:42
こんにちは♪
今日は久しぶりにいいお天気になりましたよ(*^_^*)
昨日とは全く違って気持ちの良い青空~です!

このまま春らしい陽気になればいいんだけどね
そうしたらリクくんも楽になるかもね(^^♪

病院行って来たら今度はお散歩楽しんでね♪
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-03-15 14:48:52
こんにちは(^^)/
はい♪今日は気持ちの良い晴天ですね~
少し風があるけどポカポカです(*^^*)

朝一で病院に行って、お散歩も楽しめました(*^^)v
リクの腰も調子良さそう
お薬も終了です\(^o^)/
なのに。。。え~!みたいなお話を先生としました(≧▽≦)
Unknown (ruirui)
2016-03-15 17:37:13
きょうはいいお天気で病院行ったんですね!

>リクの腰も調子良さそう
>お薬も終了です\(^o^)/
>なのに。。。え~!みたいなお話を先生としました(≧▽>≦)

先生とのお話が気になりました
活発な運動や散歩は控えて、と言うことで・・・

まなちゃんのブルンブルンを見ても大人しいリクくん
もうしばらく辛抱してね
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-03-15 18:03:51
今日はいい天気でしたね♪
リクはとっても調子が良さそうです(^^)/

普通に遊ばせて良いか先生に聞いて、期待していた返事は
少しならボール遊びも良いでしょう♪
だったのに・・・
ボール遊びは腰に良くないとの返事でした。
ボール大好きリク! ガ~ンなお返事でした(^^ゞ
まったくダメも可哀想だし・・・
少しくらいなら大丈夫かな・・・
でもまた痛み出すと・・・
悩ましいです(*_*)


コメントを投稿