エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

Woofへ ハプニングまでのこと

2017-08-19 22:49:18 | お出かけ

山中湖Woofさんへ遊びに行ってきました

まずはランで遊ばせよう

撮った画像順で

ダッシュのレンを追いかけたリク

 

レンさんお友達と遊んでいます

お友達を追いかけるレン

リクもランを駆け回る

ランの楽しさ思い出したね

まなも楽しんでいたのですが

画像無し

ここで

かあちゃん発狂

 

レーンダメ

レンダメーーー

ストーーーップ

 

やられた

先週トリミングしたばかり

嘘だ嘘だ・・止めろー

余りのショックに

本日ここまで

レンさん くっっっさ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-08-19 23:30:32
この池!!
水好きな子は入るみたいですね~
我が家が行った時も入ってる子
いっぱいいました(笑)

飼い主さんがみんな焦って
ダッシュで止めてました(≧▽≦)
はるみさんの様子が想像できます。。。
ココママさんへ (はるみ)
2017-08-20 21:39:19
やっぱり入る仔は入ってしまうのね(~_~)
だけど・・・汚すぎ!
レン、臭い事臭い事(´;ω;`)

ワフさんにお願いしたーい
噴水ずっと出して~ ダメならこの池・・・
埋めるなり、蓋をするなりどうにかして(≧▽≦)
折角のランが台無し・・・と思うのは私だけ?
そんな事無いよね・・・
飼い主さん、みんな焦るの私も分かる(-"-)

コメントを投稿