エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

何だったの?

2014-12-11 17:54:25 | 日記

昨日気になっていた、エルムの「ゲホッ フガッ」今日は一度も聞いていません。 

一体何だったのでしょうか?

そんなエルムさん 本日もよく寝ています

と、思ったらカメラを向けたら起きました

 

 

そこ人間用ベットなんだけど・・・ お気に入りの場所 

衛生的に良いか 悪いか 本来なら良くないと思うけど 今更ダメとも言えないし

エルムには一番落ち着く場所みたいなのだ

 

本日のリクさん 

今日は珍しく 昼間からたまちゃんで遊んでいました。

 

 

今一番のお気に入り

あれほど好きだったサッカーボール今はほとんど使われない

どちらにしてもレトリーブが大好きです

 

今日のエルムとリクでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-12-11 20:03:07
空も毎晩母ちゃんのベッドで寝てますよ。
すぐに毛だらけになっちゃうから、コロコロは欠かせませんけどね。

エルム君、ゲホケフガッ出なくなってよかったね。

金太郎の時も母ちゃんは少しの変化でもびくびくしてましたよ。
で、すぐに病院へ=3=3
出も心配な時は獣医さんに診てもらって「何もないですよ」って言ってもらえると安心ですからね。
Unknown (ランママ)
2014-12-11 20:06:02
エルたんゲホ治まってよかったね

空気冷たかったり 気温差や乾燥からもあるのかな~?

カメラ買えない変わりに空気清浄機付き加湿器買いたいと目論んでるワタス(笑)

リクたんタマちゃん大好きランと一緒だー
金たろ母さん (エルリクまま)
2014-12-12 15:55:51
エルリク ベットが大好きで(^^ゞ
リビングより寝室のが落ち着くみたで
画像がベットの上が多くて恥ずかしいです(-_-)

今日もエルム むせてないですね。 とりあえず一安心かな。

先日のゴルゴル 良い飼い主さんが見つかるといいですね。
エルムの事が無ければ
はい(^^)/男の子 と、立候補したいです(笑)
ランママさま  (エルリクまま)
2014-12-12 16:05:10
温度差 乾燥 関係あるかもね!
今日もむせてないよ(^o^)

あっ! もし一眼買う時がきたら コンデジも有った方がいいよ!
一眼だけだと ちょっとしたお散歩の時とか不便
デカイ 重い 邪魔!
参考までに(^^)v

ランママさま  (エルリクまま)
2014-12-12 16:12:20
追伸
リク たまちゃん大のお気に入り(^o^)
ベット(犬用)で子育ては卒業したみたい(笑)
ありがとね!
ちょっと安心? (lovebee)
2014-12-12 16:15:09
エルム君良かった!一安心ですね
とうちゃん、かあちゃんの匂いがたまらんのでしょね
一緒のようで安心するんだね
リク君一人遊び上手

14日偶然あるかな寒くなりそうですね
lovebeeさま (エルリクまま)
2014-12-12 22:14:05
エルム とりあえず安心ですかね(^o^)
それでも暫くは気にしてみます。

母ちゃんの匂いは良いけど、父ちゃんはオエッ(笑)

リクのリトリーブ永遠に続くんです
こちらが飽きてしまって

父ちゃんの実家行き、お母様の都合で21日に変更になりました。
偶然あったら嬉しいですね

コメントを投稿