エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

飼い主のお出かけ

2017-09-23 22:44:56 | 日記

自宅から西へ

すすきの野原を横目に

富士山出てこーーい!

お願いしながら

趣味の会のお祭りへ

 

3わんごめんよ

お留守番

たまには飼い主

息抜きも必要だよね

 

趣味の会で手に入れたもの

こんなのでした

 

そのまま自宅付近を通り越し

いつものお散歩 田んぼのあぜ道付近だよ

東へ進み

 

欲しくて欲しくてたまらない

とうちゃんの夢の車

見るだけね

だけど内装とか見ると・・・

良いよね・・・お金が有れば

良いだろ 3わん連れ旅行、宿の心配も無いよ

と とうちゃん

 

そうだよね お友だちワンコ

あの仔に この仔 ワチャワチャで

みんな誘って~

遊びにも行けるよね

洗脳されつつある・・かあちゃん。。。

うん

わんこと一緒に

良い夢 見よう

 

今日の3わんお留守番三昧

良い夢見たかな

かあちゃん。。。悪夢を見ない様に・・

無理無理絶対無理

夢の車は夢のまま



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-09-23 22:57:45
あら。
とうとう見に行ってしまったんですね♪

これがあれば・・・
宿の心配なくお出かけできますね~
確実に夢に出ますね(#^▽^#)

パパさん。
見るだけですみますかね?( ´艸`)
Unknown (小豆ママ)
2017-09-24 06:52:45
キャンピングカー
ワンコといしょにお出掛けできたら
とても楽しいですね
いつも拝見しているワンコブログ
ついにキャンピングカーを購入されて
週末には ワンコとお出掛けされています
宿の心配がなくなって 毎週 お出掛けされています
夢が叶うといいですね
Unknown (OREO)
2017-09-24 11:51:20
あらっ、小豆ママさん、もしかして我が家のことかなぁ?

はるみさん、はじめまして~。
ナッツさんに行かれたのですね!

我が家には、ラブのオレオとビーグルのクッキーがいます。
まだオレオだけのときは、レガシィシーリングワゴンで何とか車中泊をしていたのですが、
クッキーも家族になってからの車中泊は、かなりキツキツでしたぁ。
一昨年に、キャンカーフェアを見に行きましたが、値段を見て、無理、無理、無理って感じで、
参考用にパンフレットだけ頂いてきました。
そして昨年も同じキャンカーフェアに行ったのですが、
初めはハイエースがベースの「バンコンタイプ」を見て回っていたのですが、
装備や居住性のことを考えていると、いつの間にか「キャブコンタイプ」を見て回っていました。
そして、悩みに悩んだ末、キャブコンタイプをオーダーしましたぁ(^^ゞ
半年近く待って、昨年11月に納車されて現在に至っています。
ワンズと気軽に旅に出られるようになりました。
週間天気予報をみて、日程や行先の変更も自由にできる(宿の予約にしばられない)ので、
自由気ままな旅をしています。
夢がかなうといいですね。
Unknown (lovebee)
2017-09-24 13:32:13
キャンピングカー・・・いいよねぇ~
見に行ったの今度で何回めかな?
見ると欲しくなっちゃうよね(^-^)
夢叶うといいね!
きっと叶えちゃうんだろえなぁ~( *´艸`)
ココママさんへ (はるみ)
2017-09-24 17:32:16
はい とうとう行ってしまいました(^^;

確かにねぇ宿の心配は無くなるし、
1台の車で3家族、遊びに行けそうだけど
先立つ物がね。。。
天から諭吉さま降りて来ないかしら(笑)

父ちゃんに「見るだけ 見るだけ」と横で呟いている私です。
第一こんなデカイ車
私には運転できないです。。。
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-09-24 17:39:14
キャンピングカーが有ったら・・・
本当楽しそうです♪
毎週お出掛け~
目に浮かびます(*^^*)
だけど・・・とにかく高い!
田舎の不便な所なら
小さな一軒家が建ってしまう金額です('Д')
夢が叶うと良いけど・・・
キャンピングカーは夢のまた夢です(≧▽≦)
OREOさんへ (はるみ)
2017-09-24 17:57:38
OREOさん、初めまして
コメントありがとうございます♪
キャンカー良いですよね 憧れます
我が家、3年前位でしょうか
トレーラーが欲しいから始まり・・・
やはりキャンカーフェアに行ったりしていました
一度は落ち着いたものの、また欲しい病の父ちゃん(笑)

この夏、バンコンが良いと「トイファクトリー」さんに行き
それから、中古屋さんを見てみようと・・・
そしたら、キャブコンの良さを知り「バンテック」さんに行って~
最後に昨日「ナッツ」さんに行ってまいりました
クレソンボヤージュも良いですね
憧れます  だけど。。。とにかく高い・・・
直ぐに、買いましょう とは言えない金額ですよね
実際に乗られている方のお話を、じっくり聞いてみたいです(;''∀'')
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-09-24 18:07:19
キャンピングカー良いけど高い!
これが有れば、みんな揃って遊びに行けそうです♪
勿論わんこ7頭で(笑) ある意味凄そうだけど(≧◇≦)
夢叶えて・・・
皆でお出かけ(*^^*) したいよね♪
いつになるやらですけどね(≧▽≦)
誰か買って~
Unknown (OREO)
2017-09-24 22:16:18
ハイ、購入の記憶が新しいうちに、何でも聞いてくださいねー(笑)
冗談ではなく、質問がありましたら、気軽にきいてくださいね。
このコメント欄でもいいですし、左欄の「メッセージを送る」(メール)でもいいですよ。
OREOさんへ (はるみ)
2017-09-25 17:15:04
ありがとうございます♪
まだまだ購入には至りませんが、何かの時は
遠慮無く質問させて頂きます。
キャンカーの良い所、悪い所、体験談なども気になりますしね。
その時はよろしくです。

コメントを投稿