エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

定期検査 5月21日

2015-05-21 17:01:28 | エルム

今週はエコー検査 体重3.48kg(5月6日 3.54kg)

ちなみに一年前の体重は4.20kgでした。

 

木曜日は予約診療の為、予約時間までに尿の採取が出来なかったので

尿検査はできず。

見た感じのちっこはとても良い。気になることも無し。

 

エコー検査

前回のエコー検査で、小さくなったかもと喜んだ腫瘍

今週も小さかった やっぱり小さくなっていたみたい 

素直に嬉しいです

 

エコー検査が嫌いなエルム

仰向けで保定されてもモゾモゾと動いていました。

体重は減少 食欲は変わらないのに・・

ご飯について、調べなければだな 頑張れ私

 

行きは元気なエルム 帰りはお疲れモード

今週も頑張ってくれました

 

ゲージでお留守番だったリクは

びよ~~ん 長いです リクもお留守番ありがとう

 

 

エルムはエルムらしく 頑張るエルムありがとう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (かずのこ)
2015-05-22 09:46:30
エルリクままさん、こんにちは!

先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました(^^)

エルム君もままさんも、病気と闘いながら頑張っているんですね。検査結果が良好で良かったですね!

我が家のワン達も悪性リンパ腫や脳腫瘍、肺癌などで
闘病中は食事や治療方法など、あれこれ思い悩む毎日でした。
体重が減ってしまったり、体調が優れなかったりすると
不安になってしまうけど前向きに頑張ってください!

リク君のびよ~んな寝姿にほっこり心が和みますネ▼^エ^▼

愛犬まりん共々よろしくお願いします。
また遊びにきますね~♪
かずのこさま (エルリクまま)
2015-05-22 13:55:19
こんにちは~(^-^) コメントありがとうございます♪

エルム頑張っているんですよ! 今は体調が落ち着いていて、
本当は癌ではないのでは?と思うほどです。
心配な事も有るけども、大丈夫 大丈夫と自分に言い聞かせています。
応援ありがとうございます~(^^)/

こちらこそ宜しくお願いします。
何処かで、ばったりお会いした?見つけた?時も宜しくです♪
こんばんは (ハルピー)
2015-05-25 21:38:49
エルムちゃん凄い!
腫瘍小さくなってるのね。
エルムちゃんが奇跡を起こしたのかなぁ?
その内に腫瘍がなくなるかもねぇ!!
どんどん腫瘍が小さくなって無くなりますように祈っていますね!
応援しています!
ハルピーさま (エルリクまま)
2015-05-25 22:48:23
お久しぶりです(^^)/
エルム凄いよね!
先生に、このまま腫瘍が小さくなって無くなりますか?
って聞きたっかたけど、恥ずかしくて聞けなかった(笑)
エルム奇跡起こすかな?
ホント嬉しかったです(*^^)v
ハルピーさんありがとう!

コメントを投稿