エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

走れ エルム

2015-01-07 18:32:59 | 日記

今日は野暮用で、お散歩に行けないかもと、思ったかあちゃん

ベランダでエルムとリクと遊ばせました。

 

久しぶりのベランダ遊び いいと思うけど

それはそれは 有難う

はいはい 分かりました

ヨ~イ ドン

リクさん ランでも走ると楽しいんだよ

エルムは走ると早いよね

頑張れ 頑張れ

ちゃんと見てるよ

早い 早い

うん そうだね

よく 走ったもんね

 

今日のエルムは体調も良さそうです。

フードは夕べも、今朝も残していますがベランダで走れるくらい元気です。

昨日、水様便だったうんちくん 今日はまだ出ていません

整腸剤が効きすぎたか・・・

さっ これから御飯だ 残さず食べるかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-01-07 20:29:17
あ~よかった。
元気そうなエルム君♪
昨日の様子で心配でコメントしようと思ってて・・・
今日は、昨日より寒かったのに体調良さそうでよかったねぇ♪
エルリクままさんの笑顔が見えそうなひと時でしたね
Unknown (ランママ)
2015-01-07 21:59:03
エルムくんの一生懸命走る姿にランママ うるうる・・・でした

エルたんのことでママさん沢山心配もするけど でも沢山の幸せを与えてくれるのも この お二人なんですよね

ワタシも二人のカケッコに幸せもらいましたよ
エルたんリクたん ありがとう
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-01-08 09:41:00
エルム 元気です(*^^)v
食欲無くても、下痢でも元気はあるんですよ。
ただ我慢強いから、弱いところ見せないのかな・・・

久しぶりのベランダ、私も楽しかっった(^^)/
寒くて洋服を着せたら、リクは石になりました(笑)
リクは裸体族です(^-^;
ランママさま  (エルリクまま)
2015-01-08 09:52:01
エルム 珍しく、ベランダで走ってましたね♪
スタコラサッサって(*^^*)

心配もあるけど、喜びはエルムとリクの2倍(^-^)
心配事は一つづつ、ゆっくり解決していきます。
それでも解決しないときは、時間をかけて受け入れます!

エルムとリクの幸せ みんなに届け~~~(笑)

コメントを投稿