エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ぐうたら2頭

2014-10-31 18:01:47 | 日記

仕事の時はハウスでお留守番のエルムとリク

帰ってきて出してあげても、喜ぶのは初めだけ

その後はまったくやる気がございません

 

 

何をするでも無くかあちゃんの監視

 

 

ボールで遊ぶ? って聞いてもやる気無し

その顔はお散歩待ちかな?

でも外は

 

 

かあちゃん移動すれば、エルムも移動して監視

 

 

お散歩に行けないリクは冴えない顔

だからボールで遊ぶ? ボールは? って聞いても、リクの頭の中はお散歩モード

明日は晴れるかなぁ 雨かなぁ お散歩行けるといいね

 

 

おまけ

昨夜のお夕飯でこんな物がありました。

アサリから出てきたカニ

シラスに何かが紛れ込んでいる事はあるけど、アサリは初めてです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿