エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

唯一

2017-10-24 23:21:05 | レン

抱っこできる人

我が家では

とうちゃんだけ

重てー 重てー

言っている とうちゃん

 

かあちゃんは

抱っこはもう無理

大型犬の成長は目まぐるしい

もう一度 レンを抱っこできたらなぁ

羨ましく思うかあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北ポン子)
2017-10-25 19:30:39
はるみさん、今晩わ

パパさんに抱っこされてるレンちゃん
嬉しそうに見えますよ(*^ω^*)
大型犬は、大きくなる可愛くても抱っこ出来なくなりますからね(^_^;)
ゴールデンレトリーバーは、おっとりさんの子が多いですよねー(*´∇`*)
レンちゃんもそんなふうに見えますよ(*´∇`*)
やはり性格は、皆んな違いますか?
パパさんにレンちゃん抱っこされてると、まなちゃん、リクちゃんは、ヤキモチやきませんか?(^_^;)
うちのポン子は、9歳で保護犬なのですが‥散歩嫌い、他のワンコ苦手、家族以外の人も苦手、極めつきは食にも全く興味ぐなく急遽にお腹減らないと2日ぐらい何も食べない‥中々の子ですが‥ε-(´∀`; )
家族になったらやはり可愛い♡です♡

コメントして返事もらうと嬉しくてついついまたコメントしてしまいました(^_^;)
お返事する方も大変なのにすみませんm(_ _)m
Unknown (ココママ)
2017-10-25 21:47:23
本当、大きくなった(≧▽≦)
ココパパにもチャレンジしてもらいましょう♪
東北ポン子さんへ (はるみ)
2017-10-25 23:01:27
父ちゃん頑張ってレンを抱っこしてくれました
抱っこされるレンも嬉しそうです♪
ゴールデン=優しい、大人しい ってイメージ有りますよね
が!とんでもない('Д') 大きな犬です
身体が大きいので力も凄いです
レンは特別暴れん坊のやんちゃ坊主かもですが(≧◇≦)
先住犬のこてつは今思うと大人しかった方かも
お散歩で苦労した記憶がほとんど有りません
レンは・・・めっちゃ大変です
我が家のわんこ みんなヤキモチやきです
誰かを抱っこすると足元で自分も自分もとピョンピョンしてます

ポン子ちゃん焦らずゆっくりです
でも最初に比べたらずいぶん成長したのではないですか?
愛情をそそいで接すれば、いくつになってもわんこは成長しますよ♪
ポン子ちゃん、ママさんのお家に来て幸せです(*^^*)
ココママさんへ (はるみ)
2017-10-25 23:05:07
大きくなったよね~
小さかった(決して小さくないけど)レンはママさんも抱っこできたのにね・・・
パパさん頑張ってー!
腰痛めないようにね(*''▽'')

コメントを投稿