エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

仲良しさん

2019-03-17 23:39:52 | リク

新しく購入したぬいぐるみ

直ぐに壊されるだろうと

思っていたけど

あら?イガイ??

仲良く眠っているじゃない

破壊王が居るので

内臓破裂も時間の問題

かも・・だけど。。。

今夜は仲良くおやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2019-03-18 19:07:57
寄り添って、とても可愛いです~
大好きなぬいぐるみと一緒に、ねんねしているみたい💛
癒されます(^^)
破壊されませんように。
ロッキーママさんへ (はるみ)
2019-03-18 23:09:14
寄り添って寝てますね~♪
けど・・・ たぶん父ちゃんの仕業だと思われます(^^ゞ
けどけど。。。私も癒された~(*^^*)

ぬいぐるみを見せた時、リクかレンが
興味を示すかと思ったのですが
お二方無視!意外でした

ぬいぐるみにも好みがあるのか?はたまた眠いだけか?
今後が気になります(笑)

コメントを投稿