エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

姉のお蔭でおやつを貰えたリクとまな

2016-06-20 17:47:01 | 日記

今から1時間くらい遊びに行っていい?

姉から電話

あっ息抜きね、いいよ

って言ったけど

お茶菓子、飲み物、何も無い

1時間じゃ外にお茶しに行ってもね~

なんて話して買ってくることに

 

おうちでスタバ、久しぶり

かあちゃん、クールライム 姉、モカチップフラペチーノ 母、抹茶クリームフラペチーノ

ちょっと贅沢お三時です

 

リクとまな

見るは 見るは

今日はきゅうり無いの?

と姉

あいにく無いんだよね

仕方なく 

リクまなは、小さなおやつを一つだけ

なんて言っているけど

ならもう一つ

氷をね

ムシムシ暑いから美味しいよ

 

突然現れた姉のお蔭で

おやつと氷を貰えた

リクまなでした

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーだったね! (ルルのママ)
2016-06-20 19:04:15
こんばんは♪
お姉さんとの息抜きそしてお母さんと
楽しいおしゃべりしながらお茶3時良いですね~
 
(^ー^* )フフ♪
リクくんとまなちゃんはラッキーだったね(*^^)v
もっといっぱい来てほしいね(笑)

リクくんまなちゃん欲しいの顔可愛い~
お目目がクリクリ~(*^▽^*)
美味しそう・・♪ (小豆ママ)
2016-06-20 19:45:11
お母さま、お姉さま、ままさまと
楽しい女子会ですね。
スタバの飲み物、美味しそう・・♪
あ・・ 私は今日は、3時のおやつ、抜きでしたよ~
甘いものが食べたくなりました 笑

リクくんとまなちゃんは、もしかして「きゅうり」が
好きなのかしら?
今日はあいにく、無くて残念でしたね・・。
でも、可愛いおやつを一口貰えて、よかったね。
ダイエットをしているのでしょうか?
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-06-21 08:59:37
おはようございます(^^)/
嵐のように現れて嵐のように去っていった姉。
1時間はあっという間に過ぎてしまいました('ω')

そうそう、リクまなは
もっとおばちゃん遊びに来て~って思っているかな(*^^*)
姉=美味しい物をくれる人と、思っているからね(笑)

おやつを貰う時のリクまなは必死なお顔です(^-^)
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-06-21 09:15:53
姉、前はよく遊びに来ていたんですよ。
今はちょっと忙しく、なかなか遊びにこれないんですけどね。
スタバは久しぶりです(*^^*)だって高いんですもん。。。
家に一人だと、三時のおやつって殆ど食べないですよね。
よろしければ、今度ご一緒に♪

リクまなきゅうり大好きです(*^^*)
ダイエットはしていないのですが
姉が来ると、パンの端っこや肉まんなどの皮をあげて・・・
姉は美味しい物をくれる人と思い込み
人間の食べ物はあげるの止める事にしたんです。
何かくれる人って、リクまなは思っているのです(^^ゞ
幸せ〜 (かえで&あんずママ)
2016-06-21 10:15:24
スタバのドリンク美味しそうです(^^)
私もママさんと同じのがいいなあ〜♪

リクくんとまなちゃんもラッキーだったね!
机に顎を乗せてるまなちゃんの姿が面白可愛いです(^^)
クッキーと氷、美味しくて良かったね!
リクくん、目がクリクリで、その髪型似合ってますね♪
Unknown (ruirui)
2016-06-21 12:10:07
おばちゃんが来ると美味しいものが付いて来る、はずだよね

そして甘い人ですから
うちはそれで失敗しました(笑)
一度美味しい思いを知ると未だに忘れないです

リクくんまなちゃんは ちょこんと見つめて偉いな
可愛いな

このおやつ
カロリー低いわんこに安心なのですかね
病院で試食できるのと似てるような・・・
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-06-21 12:22:58
スタバ、美味しかったです(*^^*)
ムシムシ暑かったので、私はさっぱり系を選んでみました♪

リクまなは姉が来なければおやつは無しでした。
あまりにも見つめるので、ついつい(^^ゞ
わんこ、顎乗せしますよね?楽なのかしらね~

リク似合ってますか(^-^) 
私、耳が長いのが好きだったのですが最近アフロも良いかなって(*^^*)
チャレンジして良かった(^^)v
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-06-21 12:54:01
姉=食べ物の人
忘れないですよね。そういう人の事は(≧▽≦)
ガサガサ音のする袋なんて持っていたら、もう目がハートになっています(笑)
ワンワンは言わないのですが、目力に負けました(^^ゞ

このおやつは???
どこから来たのか(笑) わんこおやつって殆ど買わないんですよ(^▽^;)
頂き物か、インターペットでgetした物だと思います(^^ゞ
リクまな、アレルギーとか無いからあげてしまうけど
大丈夫だろうか(+_+)

コメントを投稿