エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

雷さま

2014-08-02 16:10:36 | 日記

エルリク地方昨夜はゴロゴロ雷でした

外は明るくなったり暗くなったり

20:30頃 とても分かり難い雷の画像

ピカッで、外は明るいんです

ゴロゴロで、音も凄いんです。 

先代犬こてつ(ゴールデンレトリバー)は雷大嫌いでハアハア大変でしたが、 

エルリクは全然動じません

ビビリのリクも

気にせずボール遊び

これを取るのに必死です 椅子の下のボール

エルムも

きょと~んとして騒ぎません  

停電になるのでは、と思うほどでしたが無事に何処かへ行ってくれました。

そして迎えた今朝

朝焼けがとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2014-08-02 21:42:35
朝焼け綺麗~
早起きは三文の徳ですね☆

お散歩で、お友達に会えると楽しさ倍増ですよねー♪
カメラ私も忘れる時あります(笑)

エルリクくん、パパさん足跡こうゆうの好きです~冬の雪の上の足跡も是非~あっそちらは、あまり降らないかな?

エルムくん元気で良かった。。。
ママさん心配つきないでしょうが。。。
ハルピー様のコメントのように顔晴れで行きましょう(^_-)-☆
ママさんや家族の笑顔でエルムくん元気に暮らせてるんだと思います☆

弱音はブログでジャンジャン吐いて下さい(^-^)


ランママさま (エルリクまま)
2014-08-03 07:34:37
エルリクの足跡、私の自己満足なんですけどね(^^)v
今年の冬は雪が降ったけど、来年はどうかな?積もったら挑戦してみますね(^_-)

そうですよね!いつもニコニコ顔晴れで頑張ります! 
一番頑張ってるのはエルムだもんね!まだまだ頑張ってもらいます(^o^)

ランママさん有難うm(__)m
こんにちは (ハルピー)
2014-08-03 14:09:36
エルムちゃん元気ね!!

顔晴れママさんの笑顔をエルムはいつも見ていますよ!

顔晴れママさんで頑張ってね!!

エルムちゃんをいつも見守っていますよ(^_^)v
ハルピーさま (エルリクまま)
2014-08-04 08:54:52
エルム、今日もしっかりご飯を食べて元気ですよ(^o^)
 
私がくよくよしてたら、エルム心配しますよね。 
エルムに心配かけない様に、顔晴れ!かあちゃんで頑張ります(^^)/

コメントを投稿