エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

リクのマイブーム

2014-11-14 16:58:00 | リク

どれで遊ぶか、物色中のリク

 

 

選んだのは

 

 

緑のひよこちゃん 最近のお気に入り

 

 

衝撃をあたえると

 

 

ピカピカ 光る 初めて遊んだ時はビビってました

今はそれが楽しいのね

1日1回は遊ぶけど、すぐに飽きる

 

 

やっぱり一番好きなのはボールちゃん

 

 

飽きずにずっと遊びます  馬鹿の一つ覚え 

 

 

でも選んだボールは白黒サッカーボールじゃなかったな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2014-11-14 23:03:16
リクたんボールラブね
ハグハグしてる感じ?それとも自分で投げてとってみたいな?
本日はバスケね
光るオモチャあるんだね~
エルたん爆睡中かな(-_-)゜zzz…?
にぃたん寝てるの?ってリクたん見てるのが兄弟っぽくて可愛い
エルたん沢山寝て日曜に余力とっておいてね
Unknown (エルリクまま)
2014-11-15 14:39:25
この時はハグハグしてたかな♪
たいがいボール遊びの時は私の前にポトンっと落として 投げろって催促してます(*^-^*)

光るおもちゃは カプセルに入ってるガチャガチャでした。
きもかわひよこって書いてあったからやってみた(^^)/

エルム リクの後ろのモジャモジャのことかな?
あれは むささびプーちゃんです(^^ゞ
確認したところ、エルムはどこにもいませんね♪
汚い足は発見しました(*_*;

コメントを投稿