エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

それぞれ楽しそう

2017-02-16 18:31:12 | 日記

リクまなレン

ちょっとベランダで遊ばせ様と

ベランダに出たら

ほら みんな付いて来た

 

レンはここぞとばかり走ります

 

リクの大好きなボール

投げてあげたのに

レンに取られちゃった

 

レンにはライオンさんを投げてあげたら

今度はライオン持ってきた

 

 リクはボール

レンはライオンさんで

遊んでいたけど

 

まなさん お部屋に入って

うさぎさんで遊んでいました

家の外と中

みんなそれぞれ楽しそうでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ぐぅ)
2017-02-17 01:04:10
先日は元気玉を、ありがとうございました。
一時期はどうなるかと思いましたが、現在はゆっくりと回復中です。

見守るしかない中では、元気玉は励みにもなり力添えにもなりました。
感謝致します。
見えない力って本当に凄いですね。

レンちゃんを迎えて…忙しさも増したでしょうが、癒しも倍ですね♪
でかいわー!

皆様の大切な家族、そして仲間達
穏やかに穏やかに過ごせますように。

ありがとうございました。
ぐぅさんへ (はるみ)
2017-02-17 17:59:31
こちらこそいつも
ありがとございます♪

ぐぅさんの観察力、お勉強にはホント関心するばかり。
珠ちゃんの事で大変なのに、
リクの事まで気に掛けてもらい恐縮です。
エルムのことは勿論、ぐぅさんに何度助けられたか(*^^*)

レンをお迎えしたのも、実はぐぅさんのメールが切っ掛けでした。
ゴールデンを飼いたいと思っていても
こてつの事を思うと踏ん切りが付かなかったけど
ぐぅさんが後押しをしてくれました。
さて?なんのことでしょうか(笑)
そうだ!レン・・・でかいわー!より でけー!
のがあってるよ(≧▽≦)

私には何の知識もなく、何もできないけど
いつも珠ちゃんを応援しています♪
えいえいおー!

コメントを投稿