エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

宝物も一緒に(?_?)

2016-11-14 18:41:06 | 日記

楽しい時間をありがと~

と言ったのにBBQの続きです

 

BBQも終盤

3わんこ連れて、道中長い

lovebeeさん

少し早めに帰り支度

空くん置いて行かないでー

(lovebeeさ~ん 空くんで合ってますか~)

不安そう

大丈夫 置いて行かないから

さくらファミリーとお別れの後

 

ココちゃん一家と家の中に移動しました

ちょっとお疲れ、わんこ達

ママのお膝で、休憩ココちゃん

 

とうちゃん枕でネムネム

リクまな

 

少し休んだココちゃん

復活 おもちゃで遊び始めたよ

ココちゃんの好きな、ぬいぐるみは入って無いけどね

選んだのはピンクのボール

普段あまりボール遊びはしないと

ママさんが言ってたような・・・

何しろかあちゃん、宝物~と騒いでいたので

 

だけどココちゃん

ポーンと投げて

持ってくる

お写真ブレブレ

とっても楽しそうに遊んでくれたね

 

最後にココちゃんとかあちゃんの

記念写真

ごめんよココちゃん

だってかあちゃん

 宝物 宝物 と、騒いで

初めから最後まで、飲んだくれ~

宝物も一緒に記念撮影となりました

こんなかあちゃんだけど

また来てね~ 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-11-14 20:59:26
宝物!(≧∇≦)

ままさん、強すぎです♪
酔ってる気配は微塵もないし。。
あちこちの写真に、宝物が入り込んでますね〜、笑。

ココ、ボール遊びしないです!
あのボールすごい気に入ってましたね。
何度も持って帰ってくるのが、不思議な光景でした(^∇^)

集合写真、ココの座り方。。
変ですね〜避けてますね〜(^^;;

ココを抱っこしてくれてありがとうです。
次回もお願いしますね〜ずっしりだけど。
Unknown (lovebee)
2016-11-15 05:17:09
はい、空です❗
いつ、どこから撮ったの?(笑)

皆さん食べ疲れ?(人&犬)
ままさん、ココちゃん抱っこしてる❗
いいなぁ~、私お顔スリスリだけでしたぁ。
一緒にいた時間の差かなぁ⁉

宝物ネッ♪ホント、強いのね!
変化ないもの、羨ましい。
楽しさ倍増だね😃✌
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-11-15 13:17:14
宝物 失礼いたしました(≧▽≦)
女の大酒飲みは自慢になりませんね・・・
私の側にはお酒が・・・(汗)
母が近くにい居たら叱られる~

ココちゃん、ボール遊び楽しそうだったね(*^^*)
リクまな何していたのか?
一緒に居たはずなのに記憶にないです(^^ゞ

集合写真はみんな緊張してるよね
しかも微妙な距離だし~
まなは足に力が(^_^メ)

ココちゃん見た目よりずっしりでしたね(^-^)
こちらこそまた抱っこさせて~♪
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-11-15 15:34:49
空くん合ってて良かった♪
あれは帰る支度をしている時です。
lovebeeさんは車をガサゴソしてましたよ~
私たちはタープの中です。

普段よく寝るワンコ達、お昼寝をしてないから
みんなお疲れモードかな(*^^*)
ココちゃん、抱っこしました~
大人しかったですよ♪

段々と化けの皮が剥がれてゆく私です(≧▽≦)
さすがに21時過ぎには、もうお酒要らない
と言った私でした(^▽^;)
Unknown (アトムママ)
2016-11-15 17:26:49
みんな疲れたのか暖かな温もりで
スヤスヤですね

お空のアトムにお誕生日エール
ありがとうございます
スーパームーンのなかに沢山のワンちゃん達が写っているのかしら。。
あれから6年過ぎましたが
思い出してはウルウルなんです
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-11-16 05:50:30
返事が遅くなり、ごめんなさい
コメントに気付きませんでした>_<

わんこ達、みんなお疲れのようでした(^^)
お昼寝してないので、ネムネムですよね。

アトムくんエルムと遊んでいるかしらね(*^^*)
スーパームーン、こちらでは見えなかったぁ
きっと沢山のわんこ達が写っていましたよ。
その中に、アトムくんとエルムもね(*^^*)
アトムくん、いつも思い出してくれて
ありがとう♪ と言ってますね。 
アトムくん幸せだ~

コメントを投稿