エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ぼっさぼさ

2018-02-09 17:33:25 | 日記

先月、トリミングをさぼってしまったリクとまな

ボサボサです

リクノザウルスも残念な事になってます

 

トップノットのまななんて

見れたものではございません

レゲエのおばちゃんみたい

 

リクノザウルスもレゲエのおばちゃんも

飽きてきたし・・・

今度はどんなスタイルにしようかな

 

この仔は

悩む必要ないですね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (shirei)
2018-02-09 19:22:45
3ワンみんながんばってますね(^^♪
はるみちゃんも毎日お疲れ様で~す!

毎月のケアは大変でしょう^^;うちは2か月に1回が精一杯。
トリミングの技術が欲しいー、と痛感します。
うちの子もボサボサ!来週予定してますが今度こそまなちゃんみたいに顔バリして来ます(*^^)v
初チャレンジですが、まなちゃん見てしたくなりました。
プードルって抜け毛が少なくて良いですよね♥ホント良い♪
外飼い仕事場チームの中型犬3匹が自宅滞在中で、
ハンパない抜け毛の量に余計にそう思う(笑)
老眼鏡かけたら毎度毎度ビックリする自分に笑える毎日です。

かあさんを待ってくれるリクくん、レンくんも見習いましたね。
そう・・・育てたくてもなかなかねぇ、持って生まれてきた優しさ(^^)/
良い子に恵まれて幸せですね。
shireiさんへ (はるみ)
2018-02-10 22:18:56
こんばんは(^^)/
お返事が大変遅くなりごめんね^_^;

トリミングね。。もう諭吉さんが大変
実は私、7,8年前かなトリミングスクールに通う予定だったの
だけどその頃、二男が専門学校に進学したいと言い出して断念
その息子、取った資格を活かさず(>_<)
私が代わりに専門学校に行きたかったわ(≧∀≦)
おっ顔バリ 決心したのね!
楽しみ~ 似合わなかったらまた伸ばせばいいよ!
レッツチャレンジ!

抜け毛地獄  先日掃除機が悲鳴をあげて今日掃除機を新調しました(^_^)v
15年選手だから寿命かな(笑)

リクね、親バカなんだけどホント優しい仔
レンもまなもみんな見習って欲しいです(*^^*)

そうそう、今更だけどご主人と。。。おめでとー♪
私も似た環境(^^) なんのこっちゃ(^_^;)
心配な事も有るかもだけどお二方なら乗り越えるよ!
私のおじさんも消えたのよ!
さて手術しかないよね。。の段階から
あれ(゜Д゜)無くなった!
で、40年経ってるよ! そんなこともあるのです。
今度メッセージから連絡していいかな~(^^)

コメントを投稿