エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ゲンキンなお方

2019-02-16 17:38:14 | リク

1階から戻ってくると

まなとレンがお出迎え

家事をしている時も

まなとレンは足元で

監視中

リクは

ベッドから動かない

寒いからね グーたらリクさん

けど、おやつの時だけは

すっ飛んでくるよ

ゲンキンなお方だね

さむいから むだなたいりょく つかいませんよ

えこですよ  byりく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2019-02-16 22:27:19
うふふ~(*´艸`*)
グータラじゃないものね。
リクくんお利口さんだね。

台所は監視されがち。
ココもはるみさんを監視してましたものね。
ココママさんへ (はるみ)
2019-02-17 21:14:35
リクがお利口だなんて・・・
穴が有ったら入りたいです(≧▽≦)
先日のリクさん。。。(汗)

2階のキッチンは洗いものする程度なんですけどね
まなレンには監視されました
リクは食べ物は無いと察知したのかしら?
ココちゃん見てましたね~
嬉しかった(*^^*)

コメントを投稿