エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

今日も穏やかに

2015-10-29 18:13:03 | 日記

いつもの様にゴロゴロ エルム 

気持ち良さそうに寝ていたけどね

 

あれ? お目覚めですか?

 

だってその横で

まなが遊んでいるからね

おもちゃを咥え

エルムをピョンピョン 飛び越えて

危なくって見てられない

寝てられない?

 

もぞもぞ動き出したエルムだけど

起きたくても、起きれない

 

ちょっとだけ手を貸してあげるとね

上半身が起き上がる

ここまで起きれば あとは自分で

立ち上がる 手を貸さずに起きれる時も有るけどね

 

最近大好きな氷の音にすっ飛んで来なくなったエルム

おやつはどうかな?

わざとおやつの袋をガサゴソ

 

リクとまなは釘付けです

くれくれ お座り

 

めったにあげないおやつには

エルムも反応するみたい

よしよし今日は特別ね

 

出来ていたことが、少しづつ出来なくなり

好きな物にも反応が鈍くなっているエルム

切なくなるけど、現実を受け入れなきゃね。。。

エルムは頑張っているんだもん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-10-29 23:58:57
おやつ、ちゃ~んと反応してくれるんですね~♪
うれしいですね!

まなちゃん。
エルムくんを踏まないように気をつけて(´艸`*)

エルムくん、ママさん。
みんな応援してますよ~☆
こんばんは (アトムママ)
2015-10-30 00:10:42
またおじゃまします
エルムくんの姿見てると泣けてしまい
あどけない優しいお顔が。。。
頑張って立ち上がるすがた
アトムを思い出します

気まぐれブログですがだいぶ前にアトムの事
UPしています
宜しかったら読んで下さい

19971115.blog86.fc2.com 『いつまでも一緒に』

エルムくん、楓太とお友達になって下さいな
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-10-30 06:03:16
リクはエルムを避けてくれるのに、まなは・・・
我が道を行くです(笑)

おやつ、食いついてきましたね~
やっぱり食いしん坊(^-^)

本当皆さんの応援が嬉しいです。
エルムも私も皆さんの応援を励みに頑張ります(^-^)v
アトムママさんへ (エルリクまま)
2015-10-30 06:14:38
いらっしゃいませ(笑)
アトムくんの事、思いださせてしまいましたか・・・
頑張ったアトムくん、楽しかった事も沢山思い出してくださいね(^-^)
それが一番のご供養だと思います。

ブログ、後ほどゆっくりお邪魔しますね。

楓太くん、こちらこそ宜しくお願いいたします(*^_^*)
仲良くしてね(≧∀≦)

コメントを投稿