エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

朝のお仕事は玉に瑕

2019-02-19 23:30:51 | レン

レンの朝散歩は

夜明け前

けどね帰宅の頃は 夜が明けてくる~

そしたら 朝のお仕事頑張ります

 

新聞配達 えっちらおっちら

お二階まで運びます

お次は 最強目覚まし

とうちゃん しんぶんもってきた

おきなさい

良いお仕事をしてくれます

 

でもね・・ とうちゃん起きても

新聞大事 離さない

離してくれたら。。。湿っぽい

素直に新聞をくれたら

完璧なんだけどなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2019-02-19 23:46:36
現状維持してますもの。
湿ってるだけで。

2階まで運んでパパさんのところまで。
えらいぞ~レンくん。

ココは新聞ブルブル振り回すので
噛みあとや、破れた細かいのが散らかります(笑)
Unknown (ロッキーママ)
2019-02-20 21:36:32
レンちゃん、すごいね~
毎朝、新聞配達とパパさん起こすの、えらいなぁ

私も起こして欲しいな

ココママさんへ (はるみ)
2019-02-21 13:47:05
ココちゃんの新聞配達
いつだったか動画で紹介していましたよね
それを思い出し、レンにも出来るかも~
真似してみました
そしたらそのまま父ちゃんを起こしに行って~
新聞離さない。。。
我が家はフード 一粒と交換です(笑)
ロッキーママさんへ (はるみ)
2019-02-21 13:53:13
このところ、早朝散歩の後の大切なお仕事になっております♪
時々配達放棄して苦情が出ますが(^^;)

レンに起こしてもらいたいですと!
容赦なく起こしてくれるので、絶対に目が覚めますが
私は遠慮しておきます・・・
だって起こし方が半端ないのだもん(≧▽≦)

コメントを投稿