エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

月下美人が咲きそうです

2015-09-22 17:35:39 | 日記

今夜あたり咲きそうだ

かあちゃんベランダで見ていたら

 

来た来た出てきたリクとまな

 

エルムも出してあげましょう

 

クンクン クンクン ベランダ点検

 

あっ後ろのマット

昨日、今日とまなさん1回 

今日はエルムまでも。。。

 

クンクン クンクン まなさんなんか怪しいぞ

あちらこちらで クンクン まなさん

しばらく様子を見ていたら

猛ダッシュでお部屋の中へ

あっ教えてくれたのね 

でもね ベランダはダメなんですけど・・・

お部屋でされるよりは、まだましか

 

今日はゴロリンしないのね

あら珍しい なんて思っていると

立ち去った後には、小さな水溜り

 

今日のエルムとまなのトイレ事情

なんてこった

うん 頑張るよ

 

夜は月下美人見れるかな

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-09-22 20:29:06
月下美人て蕾もすてきですね☆
見られましたか~?

まなちゃん、ダッシュでお家へ入ったんですね(´艸`*)
ダッシュがかわいいですね~
家の中よりベランダの方が気持ちよさそう(笑)
でもママさん困っちゃいますね!
Unknown (ruirui)
2015-09-23 08:09:31
月下美人が咲くのですね。
昨夜見られましたか? 匂いが漂っているのでしょうね!
実物は見たことがないのでどんな匂いか解らないのですが。。

ベランダで しちゃったの~!
クンクンしてたのは臭いがあったのかな?
もうしばらく我慢してね、ママさん
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-09-23 08:25:52
昨夜5つ咲きました~♪
今夜は2つ咲きそうです(*^^*)

まな、怒られると思たのか、出たよ!と知らせたかったのか
物凄いスピードで( ゜Д゜) 部屋を覗いたらあのお顔(*_*;
怒る気もなくなりました(泣)

ベランダ、お水で流せるけど・・・ 困ったものです。。。
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2015-09-23 08:32:36
はい!しっかり見ましたよ(*^^)v
あと二つ咲いたら、今年は見納めです。
匂いね。。。 結構きつい香りで、私は苦手なんですよ(≧▽≦) 
花は綺麗なんだけどね♪

エルムとまなのトイレ事情。。
しばらくはダメですかね(´・ω・`)
気長に付き合いますわ(笑)

コメントを投稿