エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

よかった

2015-03-14 22:43:07 | 日記

何も予定が無かったエルムとリク

 

今日はのんびりと過ごしていました。

 

 

 昨日処方されたの大きな薬

心配することなくエルムのおなかに収まりました。

よかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-03-14 22:52:14
うちも、今日は、まっまり~
のんびり~
過ごしていました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エルムちゃん、大きいお薬飲めて良かったです(*^^*)
ジェイクの薬は肉味なので、喜んで4日に1度飲んでくれてます。
chikaさま (エルリクまま)
2015-03-15 08:28:01
何も予定がなくて退屈してました(^^ゞ

お肉味のお薬なら喜んでくれますよね。
大きい薬もクリアできて、ホッとしている反面、
薬の多さ、長期間の服用に虚しくなる時があります。
でも、エルムにはどの薬もなくてはならないんですよね。
元気の素だもん!
前向き前向き!(^^)!

コメントを投稿