エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

千葉へ 初めてだよマザー牧場

2017-11-27 18:20:47 | お出かけ

アクアラインを渡り

着いた所はマザー牧場

 

初めにランへ行って

3わんのびのび貸し切り状態

じいちゃん ばあちゃん

ベンチに座って見学です

まなとレン とうちゃん追いかけ

走ります

小一時間遊ばせて

ランチの時間 ここでも小一時間待たされた

やっと運ばれてきたお食事

リブステーキを頂きました

じいちゃん かあちゃん ビールで乾杯

美味しかった

 

牧場に行ったのに

羊さんも牛さんも何も見なかった

唯一動物の写真

これだけです(笑)

夕方からイルミネーションも見れたけど

寒くなってきたので帰ります

 

帰り際 とうちゃん、さつまいもの詰め放題に挑戦しましたよ

お義母さんも手伝って

こんなに沢山

袋からはみ出しても 落ちずに持てたら

これで何と500円だけど・・・

こんなに沢山どうしよう

 

帰りの車窓からはきれいな夕焼けが見えました

 

海ほたるもマザー牧場も初めて行ったけど

もう少し、大人が遊べる所に行けば良かったかな

だけど今回の目的は

じいちゃん ばあちゃんにレンを会わせてあげる事

喜んでくれたからまぁいいか

 

おまけ

レンさんこちらも初めてです

ホームセンターでカートIN

ちょっと困り顔

リクまなは慣れてるけどね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿