エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

いつものお散歩でも楽しいね

2015-12-21 08:18:44 | 日記

昨日の日曜日のこと

車でお出かけ

嬉しそうなリクとまま

 

でもね、お出かけ先はディーラーさん

冬用タイヤに交換にね

お出かけ予定も、リクまな地方

雪が降るか分からないけど

念のため

 

わんこ好きな営業さんに遊んでもらい

嬉しそうなリクとまな

嬉しそうには見えないけど

とっても喜んでいたんだよ

 

作業を待つ時間は退屈だよね

ふてくされ

 

ねむねむ

 

タイヤ交換が終わって

いつものお散歩

お散歩コースは同じでも

リクとまなは

こっちの方が楽しいね

 

今日はお留守番よろしくね

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-12-21 10:22:16
ペアルックかわいい!
ままさん女の子服にハマってませんか?
でも、女の子色々着せたくなるよねぇ~(笑)
今日もお仕事お疲れ様ですm(__)m
Unknown (まるちゃん)
2015-12-21 14:01:29

「エルリクままさんこんにちは

きゃはーリクくん&まなちゃんの そっくりな後ろ姿も、ペアルックもカワイイ~

遊んでもらっても、待ち時間は退屈だよね
『ふてくされ』の、あご乗せポーズが気持ちをよく表してますね(笑)

今日は、お散歩ショットを前から撮れて
楽しそうなお顔が見られて良かったです

リクくん&まなちゃんお留守番頑張ってね
ぼくは、病院を頑張ってきまーす」まるより。
Unknown (アトムママ)
2015-12-21 19:22:31
おしゃれなペアーのお洋服
車での2人のうしろ姿かわいいなぁ

今年も後10日、忙しいママさん
お休みまでもう少し ガンバ
Unknown (ココママ)
2015-12-21 21:18:42
みなさんと同じ!!
ペアルックかわいい~(*´▽`*)
ラブラブなリクくんまなちゃんを勝手にイメージしてみました

警戒心の強いココは、ディーラーさんでもこんなまったりしてくれません~
あご乗せ、暇~ってお顔だけどリラックスもしてそうです。

でも同じコースでもお散歩が一番ですよね
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-12-22 05:52:52
女の子の洋服可愛いですね。
特にスカート(^^ )
でも、今の時期はスカート少ない?
まなは冬の洋服、3着しか持ってなくて(≧∀≦)
これは先日のビバホームで買いました(^_^)v

ペア着ると可愛いよね(*^_^*)
まるちゃんへ (エルリクまま)
2015-12-22 06:06:34
まるちゃんおはよう
並んだワンコの後ろ姿って好きなんです♪
特にお座りしている姿(笑)

リクはよくテーブルにあご乗せするんですよ(^^ )
頭が重いのかな? この姿も可愛い(親バカです)

見なれた風景、いつものお散歩だけど
一番落ち着くコースかな(*^^*)
田舎の田んぼのあぜ道だけどね(^^ゞ

まるちゃん病院頑張ったね。
お疲れさま(^^ )
いつもの応援しているよ♪
アトムママさんへ (エルリクまま)
2015-12-22 07:37:21
リクもまなも窓から外を眺めるのが好きなようで
この時期は同乗者は我慢大会です(≧▽≦)

洋服はとってもお手頃価格でした(^-^)
後三日仕事に行けばお休みのはず!
もう少し頑張ります(^^)v
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-12-22 07:45:16
ペアルックありがとうございます(≧▽≦)
ラブラブリクまなまでもう少しでしょうか(*^^*)

リクは人が大好きで誰でもニコニコデレデレなんです。
まなは警戒心が強い方ですが、慣れると大丈夫かな?
でも触られるのは嫌みたいですね(^^ゞ

私もいつものお散歩コースが一番好きです(^◇^)

コメントを投稿