エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

雨だからね

2015-04-07 16:58:17 | 日記

雨で肌寒いエルリク地方

 

外には行けないのに、ベランダに出たがるエルム

出してくれと ガリガリしています。

 

ベランダ行けないよ と言ったら 

カーテンの隙間から外を眺めています。

カーテンを開けてあげると

恨めしそうに外を眺めてますが

お散歩もこれくらい張り切ってもらいたいもんです。

 

一方リクさん

雨でしょ 外行けないね って顔してる

よく分かってらっしゃる と思ったら 定位置に

どんだけベットが好きなんだ

 

離れたり

くっついたりして一日を過ごしていました。

 

エルム記

先週1回、昨日、今日とブルブルと震えている時がある。

どれも短時間。

元気も食欲もある。 うんちくん、ちっこ普段と変わらず。

体温も普段と変わらないように感じる。

歯茎の色も変わらない。

身体を触っても痛がる様子もない。

震えるほど寒くはないと思うけど・・寒いだかけか?

少し気にして様子をみよう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿