エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

つれないリクまな

2016-07-21 16:54:05 | 日記

今にも雨が降り出しそうで

お散歩にも行けないリクとまな

退屈そう

そうだね・・

まなも退屈?

ん?何?

あら 退屈の舞

やっぱり暇そう

 

ベランダなら雨が降っても安心だと

遊ばせたけど

あら遊ばない

メダカさんが気になるのね

おもちゃを投げても

全くやる気のないお顔

かと思えば舞いだした

あーあベランダ湿っているのに

かあちゃんは、ほっとかれ

 

まなにもピンクのうさちゃん投げたけど

部屋に持ち込み知らんぷり

かあちゃんとは遊ばない

なんだかつれない

リクとまなでした

やっぱりお散歩行ってこよっと

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-07-21 18:13:31
きょうはとっても涼しかったね
こちらはお散歩できる状態でなく 道路は濡れて
動かない日でした

まなちゃんベッドが落ち着くのね!
すでに専用化してそう

リクくんも幼いお顔で結構面白いし振られたままさん可哀相(笑)
おもちゃ遊びしてくれるから相手はいらないかな!

うちは遊ばないくせに誘っても振られました
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-07-21 21:08:07
今日は涼しかったね(*^^*)
こっちは午前中は雨降りだったけど、午後は霧雨だったよ。
るいちゃん今日は安心してネムネムだったもんね♪

バレたか(≧▽≦)まなは人間ベッド大好きです。
今日は私も一緒にお昼寝しました(^^)
でもね、私が横になってもまなはどかない
私がまなを避けてゴロゴロしました(^^ゞ

今日のリクまなは自分の世界でした(^^)
ふられた私、寂しくおもちゃを片付けました。。。
Unknown (まるちゃん)
2016-07-22 16:21:51

「エルムくんこんにちは。

昨日は、ぼくのママのために
一緒に元気玉作ってくれて、ありがとう
エルムくんの『元気玉飛んで行け〜』で、しっかり飛んできたみたいだよキャッチ!エルムくん、ありがとね

エルムくんのアイビーと白妙菊が元気に育つように、元気玉送るね


リクくんと まなちゃん退屈してるみたいだね。
退屈の舞、笑っちゃった
涼しくなったら、エルリクままさんと お散歩して楽しんできてね」まるより。
雨ですか?! (かえで&あんずママ)
2016-07-22 16:37:33
こんにちは(^^)
関東と関西ではこんなに天気が違うのですね?
こちらは、蝉が鳴き続け、暑〜いです^_^;
晴れて涼しいのが1番いいのに、そういう訳にはいきませんね^_^;

リクくん、まなちゃん、退屈してたんだね?
でも、もしかして、雨が降る前にお散歩連れてってもらえたかな?
かえでとあんずは、今日もいつもの夕暮れ散歩に行ってきます(^^)
まるちゃんへ (エルム)
2016-07-22 17:04:12
まるちゃんこんにちはママさんも、こんにちは

僕ね、まるちゃんと一緒におっきな元気玉作ったですよ。
まるちゃん一緒に飛ばしたです。
ちゃんと届いて良かったです。 元気になったですね。

かあちゃんね、僕のアイビーが元気がないって
心配してるです。 
まるちゃんから元気玉届くから、元気になるですね。
そしたらかあちゃんも安心するです。
ありがとう、まるちゃん。

リクとまなは寝てばかりです。
時々訳が分からない踊りを踊っているです。
お散歩に行く時は僕も一緒に行くですよ。
まるちゃんも一緒です。

お空の上では毎日楽しく、まるちゃんと遊んでいるですよ。
まるちゃんは優しいにいちゃんです。
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-07-22 17:11:39
こちらは雨降り、涼しいです♪
そちらは晴れて暑いんだ(≧▽≦) 
夕方散歩が楽しみだね~

リクとまなは今日も退屈しています。。。
寝てばかり。
今日は午前中は仕事で、今も雨が降っていて
お散歩には行けそうにありません(*_*)
まなのちっこが心配です(-"-)

コメントを投稿