エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

リクの次は、まなさんか

2016-01-09 17:44:29 | 散歩

今日もお散歩いつものコース

嫌いな洋服着せられたけど

今日のリクはいい感じ

だって洋服可愛いからさ

クンクンチェックもできている

 

まなは何を着ても問題ないね

 

今年は申年

なので洋服もお猿さん

とうちゃんからのプレゼント

 

クンクンチェックも

お猿が二匹

クスクス クスクス 笑っちゃう

 

今日のリクまな

並んで歩き とても仲良くしているね

ほらね こんなに仲良しさん

 

 

いい調子で歩いていたら

まなさんちょっと様子がおかしい

 

 しっぽが下がってどうしたの?

 あらあら今日はまなさんが

嫌です歩きません

 

別の場所でも 歩行拒否

 

わがまま まなさん

行きたい方向と違うから

久しぶりの座り込み。。。

だけどお散歩の時のリーダーは

飼い主だよと教えるため

まなの行きたい方には行かないけどね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-01-09 20:24:49
面白い(⌒_⌒)お猿さんなのね!
やるじゃん父ちゃん!
フードかぶってる所見たいなぁ~(^_-)-☆

まなちゃん!わがままはダメですよ!
さくらみたいにならないでね(笑)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-01-09 22:01:51
お猿さんの顔、フードになってますが・・・
クンクンすると顔まで隠れ
前が見えないので背中部分に縫い付けてしまいました(^^ゞ

最近のまな、我が家に来た頃に戻りつつあります"(-""-)"
またおうちルール教えないとです(+_+)

さくらママ問題ないと思うけど・・・
プロが見たら違うのかな・・・
Unknown (ココママ)
2016-01-09 22:11:33
かわいい洋服ですね~☆
パパさんのセンス、最高です(*^^*)

あ、フード落ちてきちゃうんですね^^;
ココもフードが大きい服はそうなります。

まなちゃん、ココもそれやるよ~
伏せないけど、お座りして動かなくなります。
女子はワガママなのでしょうか。。(笑)
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-01-09 22:50:56
洋服は可愛いと思うけど、着れるのも今年だけ?
お猿さん=まな 頭から離れない(≧▽≦)

フードはお猿さん顔が重たくて、邪魔そうでした。
少し歩いては立ち止まり、ブルブル払いのけていましたよ~

やはり女の子はわがまま?
ペットは飼い主に似るって言うから私に似てわがままなのか(^^ゞ

コメントを投稿