エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

タイヤを探しにお付き合い

2016-06-25 21:22:31 | 日記

車のタイヤが変え時で

度々ディーラーさんから電話が

有りました

お値段聞いてお高い事

とうちゃん、ネットで調べて

安いの有りそうだよって

車を走らせ一時間、タイヤショップに

リクとまなもお付き合い

お話聞いて、見積もり出して

検討しますと、帰ってきたんだけどね

 

帰りの車内

何故かリクはお座り状態

だってかあちゃんランチタイム

食いしん坊リクさん釘付けです

 

そんな時、またまた電話ディーラーさん

そのまま地元のディーラーさんに直行しました

道中見えた富士山です

みんなに届け富士山パワー

闘う仔たちが穏やかに過ごせますように

元気な仔にも富士山パワー

みんなみんなに届くといいな

 

ディーラーさんで

欲しいけどね 車は買いません

タイヤの相談するだけです

 リクとまな少々お疲れのようですね

 結局タイヤはディーラーさんで

お願いする事になりました

ちょっとお高いけど

安全第一だもんね

朝から夕方までタイヤのお話ばかり

だったけど

リクまなお付き合いありがとう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はまなの

うちの子記念日でした

いつまでも健康で、元気な

まなでいてくださいね

まなにはちょっと贅沢おやつを買ってあげました

まな うちの仔になってくれて

ありがとう

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-06-25 22:30:51
まなちゃん、うちの子記念日おめでとう♪♪
もうすっかりリクちゃんの妹なんだもんね。
これからもリクちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね(*´▽`*)

富士山パワー、みんなに届くといいね。
病気と闘ってる子にも、元気いっぱいやんちゃさんにも届いて欲しいね。
Unknown (ココママ)
2016-06-26 00:25:16
まなちゃん!
うちの子記念日おめでとう
あったかいお家でよかったね。
ずっと皆と一緒だよ♪
安心して仲良く暮らしていってね

ディーラーさんで、リクくんまなちゃんいい子ですね。
ココは大人しく待てるかな~
落ち着きないからなあ(;^ω^)

メダカさんと多肉さん。
魅力的です(≧▽≦)
Unknown (lovebee)
2016-06-26 08:48:16
一年早いなぁ(⌒_⌒)
まなちゃん幸せでよかった!
ままさんも幸せそうで(^_-)-☆
まなちゃんのお迎えは必然だったのですね(*^^)v
仲良し一家、まなちゃんとの一年が
また、幸せでありますように!
金たろ母さんへ (エルリクまま)
2016-06-26 09:14:01
ありがとうございます(^^)/
まなが来た当時、弱っちかったリクも
だんだん強くなっってきました(*^^*)
まなが来てから本当に楽しい毎日です。
ちわちゃんもすっかり母さんちの仔ですね♪

富士山パワー、マンネリですが
私とエルムの感謝の気持ちです(^-^)
母さんのうちにも届いたかな(^^)v
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-06-26 09:25:40
ありがとうございます♪
私の方がまなから幸せをもらっています(*^^*)
まながここに来て良かったと思ってくれるように
育てていくのが私たちの努めですね(^-^)

リクもまなも抱っこしていれば大人しいけど
父ちゃんが席を立つとクンクン鳴いていたまなです(^^ゞ

メダカに多肉、良かったら大師までお届けするよ♪
メダカは雑種、多肉も良い物は無いけど(≧▽≦)
決して押し売りではないですよ(笑)
Unknown (ruirui)
2016-06-26 09:29:02
うちのこ記念日おめでとう

まなちゃん ずーっと一緒に過ごしてきた感じで溶け込んでますね

素敵な家族で幸せだね
リクくんより長く住んでいるみたい。

おんなのこらしくなって、ちょっと面白いまなちゃん
いつまでも幸せでいてね


おめでとうございます (小豆ママ)
2016-06-26 09:31:52
まなちゃん、うちの子記念日、
おめでとうございます。
エルリクままさんのおうちにとっては
たいへんな1年だったと思いますが、
きっとまなちゃんがいてくれたおかげで(もちろんリクくんも)
乗り越えられたのかな・・とも思っています。
これからもご家族みなさま、
健康で楽しく暮らしてくださいね。

富士山パワー、ありがとうございます。
今日も頑張りまーす。

(今日はご訪問が遅くなって、ごめんなさい。
今朝、投稿した記事が行方不明になってしまい、
あたふたしていました。最近、投稿した記事の反映が
遅くて・・ 困っています。
エルリクままさんは、トラブルありませんか?)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-06-26 09:34:02
ありがとうございます(*^^*)
一年早かった~
けど、まなを見ているともっと前からうちの仔のような・・・
我がもの顔のまなですから(≧▽≦)
まなが幸せと思ってくれたら、私も幸せ♪
まなが笑顔をはこんでくれました\(^o^)/
また一年、これからもずっと
まなのあしあとを残します♪
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-06-26 09:51:06
ありがとうございます(^_-)-☆
ほんとほんと!リクより長くうちに居た仔みたい(≧▽≦)

女の子らしく?ちょっと足あげ思い出したでしょ(笑)

まなが幸せって思ってくれたら私も嬉しいな♪
ひとりっこだったまな、環境の変化も大きかったと思うけど
そんな事はお構いなしで、のびのび過ごしてくれて
本当に良かった(*^^*)
これからものびのび気ままに
ハイパーまなでいてくれるといいな~
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-06-26 10:04:10
ありがとうございます(*^^*)
一年色々ありましたね。
今思うと、まなは私たちを元気にするために
ここに来てくれたのかなと思っています(^-^)
天真爛漫なまなに私たちが感謝しています。

富士山、ママさんは家から見えるんですよね♪ いいな~
私からの富士山パワーも届いたようで
元気が二倍ですね(^^)v

えー記事が行方不明(@_@)
そんなことがあるんですね!
それは慌てますよ('Д')
我が家はトラブルは無いけど、画像を取り込むと×が表示されます
やはり反映が遅い・・・
メンテしてから問題が色々あるみたいですね。

コメントを投稿