エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ボール遊び大成功!

2016-03-24 16:49:10 | リク

小雨が降ってお散歩にも行けず

退屈しているリクとまな

 

もぞもぞと動き出したリクは

 

ボールで遊べと持ってきた

昨日はしら~としていたが

今日はどうだろうか

 

そ~と投げて

 

あれっ見てるだけ

 

もう一度

リクキャッチ

殆ど動かず遊びだした

これなら腰も大丈夫そう

 

続けること数十分

飽きもせずに遊ぶけど

 

だんだんかあちゃんが飽きてきた

やっぱり永遠に続くボール遊び

これで腰も安心かな

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-03-24 18:37:49
お散歩できなくてつまらなかったね
キャッチできるの上手ね~
うちは直接できません、いったん下へ落としてから。
きょうはボール持って来いは5回以上したかな!
飽きると自分で離れた場所でカミカミしてます。

リクくんふんわかベッドでままさんからボールを待ってるの可愛いおんなのみたい
やる気まなちゃんは 遠くで見てますね~

雨のこんな日ものんびりいいですね
Unknown (lovebee)
2016-03-24 20:26:53
リクくんベットの上で動かず
それでも楽しかったんだね(*^^)v
ボール遊び!
やる気のない時や
具合が悪ければ反応しないものね
今日は良かったよかった(⌒_⌒)
まったり~とね♪ (ルルのママ)
2016-03-24 21:24:30
こんばんは♪
今日は雨だし寒いしでお外出られなかったね~
でもこんな日はお家でまったり~もいいよね(*^^)v

あ~~(*^▽^*)
その遊びだったら腰に負担かからなくていいね!ナイス

ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-03-25 08:16:09
今日は曇ってはいるけど、お散歩に行けそうだね(^-^)

キャッチは父ちゃんが必死に教えました^m^
上に投げてキャッチはよく遊んでいたけど
正面からはやったことないような・・・?
るいちゃんもボールで遊んでいたのね(*^^*)
飽きるとカミカミ~いいな~
リクに飽きる事を教えたい(≧▽≦)

人間ベッド、低くした事で以前に増してワンコの遊び場化しています(^^ゞ
パイパーまな昨日はおとなしかった(´・ω・`)
こんな日もあるのね~
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-03-25 08:29:03
そんなに動かなくても、リクは遊んでいましたね(*^^)v
これなら腰も痛めないよね?
ただ、動かない分、疲れないみたい"(-""-)"
私が止めようとしても、目が輝いてボールを見つめていました(;^ω^)
投げるだけの私、飽きます(+_+)
永遠に続くボール遊びです(^-^;
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-03-25 08:39:04
おはようございます(^^)/
昨日は寒かった~ 今朝も寒いけど雨が降らないだけいいかな(*^^*)

これなら腰にも優しそうですよね♪
時々鼻先?口?でパスして(キャッチ失敗とも言う)
どんでもないところに転がっていくときもあるけどね(^-^)
キャッチしたボールも鼻先で押して
私に返してくれるんですよ~
もっと投げろ!のサインでもあるけど・・・

コメントを投稿