エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ペロペロペロ~ン

2014-04-01 13:05:44 | エルム

最近のエルムの気になる行動

これ

お腹の辺りを舐める事。

痛いのか? 痒いのか?

はたまた腫瘍が気になるのか・・・

それともダニかノミか こちらはほぼ無いと思う。

画像を見て気づいた

それぞれ違う日の画像ですが、布団カバー定期的に洗濯してます 布団も干してます

 

かあちゃん的には腫瘍がとても気になるところですが詳しい検査がまだ先で・・・

そう言えば当初「小動物医療センター」(埼玉県所沢市)に行く予定でしたが 

今後の通院や、かあちゃん一人でも連れて(運転して)行ける事を考え「日本大学動物病院」(神奈川県藤沢市)に変更にしました。

予約は4月24日でまだ先なので、今のエルムの体がどのような状態なのか心配ですが、元気がいいのでまだすくわれます。

ずっとずっと元気でいてくれますように。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ハルピー)
2014-04-02 13:47:08
エルムちゃんリクちゃんママさんこんにちは。
ブログ拝見いたしました。

手術は出来そうですか??
私は他人事と思えません。
エルムちゃんに一日でも長く生きて欲しいと私は願います。

私はたとえ寝たっきりでもハルといたかったです。
今は毎日アルバムでしか会えない。

ブログも書いて良かったと私は思います。
今は自分のブログを読むと涙が出ますが、
でもその時有った事を思い出せます。
頑張っていたハルを思い出せます。

ママさんもブログ更新頑張って下さいね。
応援しております。

またお邪魔致します。
ハルピーさまへ (エルリクまま)
2014-04-02 16:21:15
ご訪問頂き有難うございます。
今のホームドクターの話だと、エルムの体力、血液の問題(少し貧血があります)などを考えると手術は難しいのではという事です。
でも今度行く大学病院には腕の良い先生が居るようなので色々と相談の上で決めたいと思っています。私の中では、放射線治療も考えているんですけど、何しろ予約がまだ先なのでもどかしいです。
これから色々と相談させて頂くことも有ると思いますが宜しくお願いします。
こんにちは (ハルピー)
2014-04-02 17:57:17
いつでも私はで良かったらどうぞ!!

家のハルも最初は手術をしてもらえると言われて予約して何日もまちそれからドッグドッグの検査などして検査結果がわかるのが数週間その間に進行してしまいました。
人と違いあの子達は、人の1日が3日なのですからね。

次の病院ではあと少し早かったら手術出来たと言われました。
今も後悔してます。

ママさん私みたいに後悔しないようにして、下さいね。
お声かけて頂きありがとうございますm(_ _)m

また訪問させて頂きます。

コメントを投稿