エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

通院3日目

2015-03-10 15:12:50 | エルム

尿検査と注射のための通院です。

 

尿は見た感じはそんなに悪くはないけど、

まだ膿は混ざっているそうです。

 

尿の培養検査も早く結果が出て

今のエルムに適した抗生剤が分かればいいね。

そしたら、痛いチックンからも解放されるのにね。

もう少し病院通いは続きそう。

 

本日のエルリク地方

ものすごい風が吹き荒れています。

 

それでも、こんな風 何のそので エルムとリクはベランダで遊んでいました。

お耳パタパタ エルムさん飛ばされそう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-03-10 20:59:00
毎日大変ですが頑張って下さい、ままさん。
お仕事お休みしていてよかったと思います。
ブログではエルムくん元気そうな姿で!!
お顔もいいお顔してますよね。
何にも言えなくてごめんなさい。
陰ながら応援してますので・・・
こんばんは (ハルピー)
2015-03-11 01:01:19
ママさんお疲れさまですm(_ _)m

元気なエルムちゃんのアップ見て私も頑張れます!!
ありがとうエルムちゃん!!
いつまでも今のままのエルムちゃんでいてね!!

ママさん顔晴って頑張ってね(*^_^*)
みんなで応援しています!!
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-03-11 12:08:15
そうですね。仕事は無期限休暇をもらってよかったです(*^^)v
エルムとっても元気ですよ!
とても病を抱えているようには見えません(^o^)

言葉なんて何も要りません。
こちらこそ応援ありがとうございます!
それだけで嬉しいです。
ハルピーさま (エルリクまま)
2015-03-11 12:15:49
ありがとうございます(^^)/
ハルピーさんも早く決着がつくといいですね!
一難去ってまた一難・・・
私も応援してま~す!

エルム元気でしょ♪ 
ハルくんが助けてくれてるんだと思います!
ハルピーさんも私も顔晴れ!
ガンバロー!!

コメントを投稿